富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

草刈りバイト

2019-08-17 10:04:33 | 日記
お早うございます、今日は草刈りのバイトです、トレーラー屋さんの駐車場の草刈りを朝5時からやってきました8時までの3時間ですが涼しいうちに終わらせてきました、いやあ暑い暑いつなぎを着て作業しましたが朝のうちでも汗が止まりませんでした、お盆休みも後2日となってしまいましたが、ゆっくり過ごしましょうと思っていました矢先ア〇ゾンでドラレコをポチってしまい本日届く予定です、またまた悪戦苦闘の取り付けをしなければ(笑)今度はどうなるでしょう。では又、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿