富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

カリフラワーとブロッコリー

2020-05-31 05:54:16 | 日記
おはようございます、カリフラワーの収穫時期となりました!20株も苗を植えたので収穫と消費が大変なんですよね✨今考えれば植える時期をずらせば良かったでさすね😢秋植えはずらします、家族に配ったりしています❗ブロッコリーは10株でしたが、こちらもいっぺんに出来るので毎日一生懸命食べています、何でも程々が宜しいようで(*´∀`)♪春菊、サニーレタス、小松菜も最盛期で毎日野菜ずくしで健康的ですが、たまには肉が食べたくなりワイルドステーキ300gとご飯大盛を食べてしまいました😄何事も程々に(笑)では又、







最新の画像もっと見る

コメントを投稿