富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

ミニトマトのわき目

2020-05-29 06:29:13 | 日記
おはようございます、ミニトマトのわき目を摘んでプランターに植えて見たら結構育ってきて花が咲いてきました、あまり増やしても食べきれないので3本だけにしておきました(*´∀`)♪これでミニトマトは7本になりました😄毎年苗は3本購入して後はわき目で増やすことにしています❗わき目で育てると買った苗より遅れて育つので長く収穫出来ますね✨さあ今週はタマネギの収穫です(笑)吊るすのが大変なんですよね~✌️ダイコンはまだ早いのですが試しに収穫して見ましたけど小さかったな😃では又、





最新の画像もっと見る

コメントを投稿