富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

契約終了です。

2022-06-16 00:21:21 | 仕事
久々の更新です・・・会社のアルバイト契約が来年の一月で終了になりました、
学歴の無い私がここまで働けたのも技術系の仕事のおかげだと思います、会社もM&Aで社長が交代し今までの人情味あふれる社長とは違い数字だけを求める社長になりました、社長が替われば今まで会社に対する貢献度は皆無になり現在のデジタル社会で私のような現場上がりのアナログ的な考えが通用しなくなって来た気がしています、実際そうでしょう自分なりに頑張ってきたと自負しておりますが現実的にやはり寂しいものですね・・・今は暇を利用して家の外装を塗装したり屋根の漆喰をメンテナンスしています、古い家なので手間が掛かりますね、今後は退職してから時間をおいて考えます、愚痴になっちゃいましたね(笑´∀`)では又


最新の画像もっと見る

コメントを投稿