富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

ドラレコ取り付け

2019-08-18 06:30:49 | 日記
おはようございます。昨日ドラレコが届いたので午後の暑い中、早速取り付けを行いました、フロントカメラはバックミラーに被せるだけなので簡単ですが、リヤカメラは配線をリアまで通して行かなければならず悪戦苦闘の挙句ようやく思う通りにスカッフプレートの間を通しピラーの中に入れて配線を隠しました、フロントカメラは正常に動いています(笑)リヤカメラは試験運転では動いていましたが配線を隠した後カメラ機能が作動せずバックモニターが移りません( ゚Д゚)どうしたのでしょう・・・メーカーに騙されたか😢もう一度やり直しです、リヤの電源はOKです配線を辿っていくと何てことでしょう配線の一部がボルトの間に挟まり潰れていました・・・自分のミスでした潰れた配線を繋ぎなおし無事映るようになりました(笑)毎度のことですね。では又、
潰れた配線


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2019-08-18 07:15:52
おはようございます
MRだとこの位置に取り付けるんですね
ひょっとしたら通常のバックカメラとしても使えるのかな? 
この位置に通すとなるとやっぱりスカッフプレートはぐるのが楽ですね
15日にTANKも取り付けしました
息子が整備士なので任すほうが綺麗で早いのでやってもらってます 息子も来ずかい稼ぎができて丁度いいですから(笑)
スライドドアが増えてきたので天井裏通すのが増えてきたとのことでその通りやってもらいました
駐車監視等セットも含めて2時間ほどかかってました
煽り運転でまたニュースがにぎわってるので今度は私のもつけにといけないかなと感じてます
返信する

コメントを投稿