富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

走りの調子は?

2020-04-14 07:17:26 | 日記
おはようございます、今日は出勤日ですのでMR-Sの通勤での状況は?(笑)さすがに乗り味は一変しました、昨日ちょっと走ってクラッチ交換の差が分かりましたが40分の通勤ではもっと交換後の差は歴然です、まずエンジンブレーキの利き方が違いますギヤを落とした際に交換前は一泊おいてからエンジンブレーキが掛かりましたが交換後はギヤを変えた瞬間にエンジンブレーキが利くようになりました、加速も当然ですがクラッチのすべりがなくダイレクトに反応するようになりました、益々MR-Sを運転するのが楽しく感じられるようになりました(笑)今回の修理はディーラーの対応もよく親切で良かったです、これなら今後も点検や車検も頼めますね。では又、


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-04-14 09:26:37
こんにちは。
私の教室のブログに何度か訪問なさってくださっているような気がします。
リアクションまでありがとうございます♫
体調はその後良くなりましたか?
またお待ちしております^_^

コメントを投稿