富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

買い占めか?

2020-02-28 12:31:25 | 日記
こんにちは、買い物にいって(゚Д゚)びっくり皆さん何を焦っているのかトイレットペーパーと食料品を買いあさっています・・・コロナウイルスの影響で外に出られなくなると思っているのか又は昨日、安部総理が学校を休校すると発表したからなのか何処のスーパー、ドラックストアは駐車出来ないくらい満車状態です、人間の心理は恐ろしいと思います、そのうちガソリンスタンドも並ぶのでは無いでしょうか?東日本大震災以来の大事になっていますが、どうか皆さん冷静に行動して欲しいものですね、人間追い込まれると我を失い他人くたばれ我繁盛的な行動になるのでしょう(笑´∀`)兎に角安部の見解は現状をよく判断せず対策も無いままの発表ですので何をやっているのか判断に悩みますよね。では又、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (farm-nomiya)
2020-02-28 12:47:24
こんにちは。
どうやらデマが流れたらしいですよ~😅
返信する
Unknown (yukio3016ymk6207)
2020-02-28 12:50:46
@farm-nomiya やっぱり何かおかしいと思いました。
返信する

コメントを投稿