透明な瓶に手紙をつめてインターネットの海へ

むらさきとんぼの羽ばたきは聞こえない

不思議な夢をみました。

2020年08月11日 | すぐに忘れてしまうものたちが


暑くて朝早くに目覚めました。私はほとんど夢を見ません。今朝の夢は不思議な夢です。夢の中で,変な夢だと感じていました。
恐い夢ではなかったように思います。恐くはありませんけれど慌てていることは分かりました。焦っていました。
夢を見ることはほとんどないのです。ですからとてももったいないことです。目覚めたときにはもう忘れてしまっていたのですから。
忘れてしまっていることと,それは不思議な夢だったことは分かっていました。明け方から暑い,夏の朝のできごとです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。