ユンゲサン道

ただいまお休み中 (- -)zzz

ごくたまに浮上  (@_@)v

「かすまくまね」字幕付MV

2007-05-09 02:42:35 | 記事・写真・動画
また、saorinさんが作ってくださいましたので、おすそわけ。
MCtheMAXの「가슴아 그만해」です

どうぞご覧下さいませ・・・こちらです^^

saorinさん、いつもありがとうございます

目覚めのシーンもいいし、シャワーシーンもいいし、
欽ちゃん走りの残り香漂う海に走っていくシーンもいいけど
何度見てもラストの髪をなびかせるケサンくんに倒れそうになります。
ううううううう、かっこよすぎる。
この世の男のセクシーさを体現してる。
可愛さのかけらもないこの大人路線、おねいさん、熱烈支持です

最新の画像もっと見る

23 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
字幕がついてると・・・ (りりとまこと)
2007-05-09 07:59:15
雪虫さん、大変な作業ありがとうございます。
字幕を読んで歌詞と映像がこんなに合ってるなんて・・・
感激です。
なんども歌詞をかみしめながら見入ってしまいました。
本当に何でケサン君はそんなにセクシーで素敵なの
胸が苦しくなって何度も気絶しそうになりました。
また、会いたい・・・。
返信する
私も、そこが・・・ (saorin)
2007-05-09 08:48:44
雪虫さん、早速ありがとうございます。
私も、ラストの髪なびかせて腕をガシッと掴むとこがツボですぅぅぅ~
ここ大好物なので、MVパソコンの画面いっぱいにして、食い入るようにみてます
(↑激しく怪しい?)
癒される笑顔のケサンくんもいいですが、今回のMVなケサンくんもいいわ~
これからも、いろんなケサンくんをみせて欲しいです
返信する
素敵~@@ (ケサミ)
2007-05-09 10:40:03
雪虫さん、saorinさん、ありがとうございます!
saorinさん・・・うわ~~@@@@でした^^ワラ
これ・・・保存したいわん
返信する
違いますね (ナウシカ)
2007-05-09 10:46:21
雪虫さん

字幕付きMVアップありがとうございます

以前見せて頂いたのですが、字幕が有るとせっなさ
が胸に迫ってきます

何度も何度も見てしまいそう
返信する
ばたり・・・。 (ぼん)
2007-05-09 10:50:52
いつもありがとうごがいます!
雪虫さん、saorinさんに感謝でーす
連休中は外出もままならず、ケサン君のgod時代からの映像に浸っておりました
まさにケサン三昧!!!

このMVも何回見たことか…。字幕が付くといっそう切ないわー。
私のつぼは、kissの前のケサン君の切なそうな顔いつも相手役は自分のつもりで、なりきって見てマース
返信する
渋い! (イク)
2007-05-09 15:14:27
大変な作業、アップありがとうごさいます

何だか大人ですよね~
どこを切っても男の魅力があふれてます。
なりきり術、発揮だ!
私が‘抱かれてる‘気にならないと
返信する
サービスショット満載! (nyao)
2007-05-09 16:03:14

このMVはケサン君のサービス映像?!
って思ってしまう程、寝起きのケサン君、シャワーシーン
ともう、ありがとーーー!状態ですよね。

ホント、あぁ
返信する
とってもうれしいです~☆:*:・°★:*:・°☆ (くっきーハウス☆)
2007-05-09 16:49:01
雪虫さん、saorinさん どうも有難うございます。

私も MV何度も見ていましたが、字幕があるとやっぱり切ない気持ちが より伝わってくるようです。

昨日の「マガジンtの写真たちも」全部ステキで 即いただきました。 
私を見ている写真(違う?)をPCの背景にしました。
本当に、最近のケサン君は 大人の魅力が漂っていて
ステキすぎて目が離せませんね。

やっと今日、ELLEgirl が届いたのだけど、この中のパリでの写真もキャ~全部良いです~。字が読めないのが悔しいです。



返信する
ありがとうございます ()
2007-05-09 22:04:12
雪虫さんsaorinさん
またまたありがとうございました
字幕付 最高です

どこを切っても ツボだらけで・・・
でも やっぱり 最後の腕をガシっかなぁ
返信する
こんばんは (雪虫)
2007-05-09 23:00:22
>りりとまことさん♪
私は何もしてなくて・・・saorinさんのお仕事です♪
ほんといい曲でよかった、と思います。
失敗する姿もいつか見なくちゃならないかもしれないけど
やっぱりこんな素敵なケサンくんでいてくれるとうれしいですもんね

>saorinさん♪
私が遊びほうけていた間にグッジョ~ブありがとうございました^^
相変わらず自分の怪しい翻訳を見るのはつらいのですが
少しでも歌詞と映像のマッチしてるところ紹介できてよかったですね^^
ガシッとされたい~~~(私も激しく怪しいっす)

>ケサミさん♪
うっふっふ。いいでしょ~これ。
ケサンくんの熱演の邪魔にならないかと思ったのですが
喜んでいただいてなによりです♪
保存の件は時間のあるときに考えてみますね

>ナウシカさん♪
何度も何度も見てくださいませ~
大画面にならなくてすみません・・・これで最大限なんです。
なんだかMCtheMAX好きになっちゃいますよね、曲自体とてもよくて。

>ぼんさん♪
残念な連休とはいえケサン三昧だったんですね~~
私はgod時代の映像を自分から見ることはなくなったのですが
見比べるまでもなく、恐ろしいほどかっこよくなってますよね。
神様ありがとうって感じです。

>イクさん♪
はい、どんなにアジュンマだろうと
目を閉じれば抱きしめられるのは自分・・・
腕をつかまれるのは自分・・・
あふれる男の魅力受け止めましょ~なりきりで!

>nyaoさん♪
男性歌手の曲だからか、ケサンくんが映像では一人称ですよね。
サービス映像・・・
確かに4分あまりの間にてんこ盛りですね

>くっきーハウス☆さん♪
きゃ~ELLEgirlご覧になりましたか~!!
素敵ですよね~~~願わくはもっとアップにしてほしかった。。。
12ページの大特集、宝物です
サミダをひきずった哀愁漂う表情がたまんないですよね

>和オンニ♪
はい、saorinさんのお陰です私一人ではできないことですから
楽しんでもらえて何より^^
私も、腕、ガシッとされたい~(←また言ってるし)
できたらその後も・・・いっひっひ
返信する

post a comment