ユンゲサン道

ただいまお休み中 (- -)zzz

ごくたまに浮上  (@_@)v

「かすまくまね」MV撮影現場写真

2007-05-12 01:35:02 | 記事・写真・動画
公式HPより頂いてきました♪

↓ まずは第1日目、スタジオ内での撮影と思われます。
そう、例の○○シーン撮影日でしょうね、この衣装!!!


↓シヨン嬢ならびにMCtheMAXの皆さんと。
あはは、ナゼひとりだけご機嫌なのだ、ケサン・・・


↓ふ、ふんだっ! 思わず心の中で合成写真・・・自分と。


↓ラストは、きゃあ~渚に佇むいい男・・・見てないでこっちおいで~~


でもね~~~どうせ放出するんなら
あんなのとか、こんなのとか、そんなのとか(どんなのだよ)
もうちょっと美味しい写真いただけませんでしょうか~~~sidus様!!
キャプチャとりにくい映像なんで、お願い

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに~~! (saorin)
2007-05-12 02:22:38
私も、ちょっと前にサイダスからいただいてきてましたが・・・
確かにあんなのとか~こんなのとか~そんなのとかがあったらと思ってましたよん
でも、2枚目のご機嫌なケサンくんもカワイイし、4枚目の表情もいいから許す 
(私の許しはいらないでしょうが・・・
このMVキャプとりづらかったですよね~私がキャプとったら、表情絞りきれずに100枚以上にもなりましたけど・・・パラパラ漫画みたいでした~
返信する
ありがたい (イク)
2007-05-12 08:02:08
贅沢は申しません。
どんなショットも素敵だから
大いに‘許します‘

け・ど、3枚目は
完璧なりきりには、ほど遠いです
返信する
ほんとに! (ぼん)
2007-05-12 11:31:32
あんなのとか~こんなのとか~そんなのとか~本当にお願いしたいです
私の今の携帯の待ち受けは、「縁inケサン」からいただいたMVの「ケサン君のkiss前の切なーい顔」です
端っこにシヨンちゃんがいますが・・・

ケサンの映画のお話、本当ですか?
ホイの大阪でのソロコン(握手もあるから、ファンミなの?)に行きたいなーと思ったけど、ケサンの映画の舞台挨拶のために、貯金しておかなくては・・・と思ったり・・・。
いろいろお楽しみが増えますね
返信する
ムフフ~~ (ヌナァ!)
2007-05-12 13:50:45
どのケサン君もす

3枚目の笑顔のがいっちゃんツボですが。。。。
雪虫さん同様合成激しく希望
返信する
私も あんなのとか こんなのとかが・・・ ()
2007-05-12 21:11:20
いいですね~~しみじみ・・・

でも 私もやっぱり 腕ガシッ以降の あんなのとか

こんなのとかそんなのが~
返信する
ちょうんあっち~む! (雪虫)
2007-05-14 09:45:53
>saorinさん♪
そう、MVはピントが微妙なので(雰囲気あってよいのですが)
ちゃんと撮ったスチール写真が見たい!!ですよね~

それにしても100枚以上ってさすが

>イクさん♪
なりきりの道は険しいですが・・・
一生に一度でいいからこんなことしてみたい。
10年遅く生まれたかった・・・それでどうなるものでもないけど

>ぼんさん♪
ホイ様ね~~、ごめんなさい、これっぽっちも行こうと思わなかったです。
コンサ?ファンミ?きっと素敵なんだと思うけど
世界一のいい男の余韻がまだ強すぎて。。。おっほっほ

>ヌナァ!さん♪
そう、一番の笑顔、よりによってツーショットなんですよね~
心の中では肩にのっかってるの自分の顔ですから~~~~
若干小さめに修正して想像~!

>和おんに♪
腕ガシッ以降、メラメラ先行してしまいそうだけどかっこいいよね!!!
ひとりのシーンもいいし~~~
こんなのとかこんなのとか・・・
返信する
感謝~ (nyao)
2007-05-14 15:41:55

公式見れないので、感謝×2です

浜辺のシーンの画像、私の目にはケサン君しか映らない
かなり幸せな脳の作りをしてます(笑)

記者会見で上機嫌そうなケサン君がまた
返信する
>nyaoさん^^ (雪虫)
2007-05-15 08:28:03
お!公式ログインできないんですね~~~。
身分証明書スキャンして送れとか、○イダス何様だ、って感じですよね。
寒い中の浜辺のロケだったみたいですがあったまれるわ~
返信する

post a comment