永遠のアイドル岡田有希子さんの紹介 ~ユッコのページ~ 

1984年にデビューした永遠のアイドル岡田有希子さんの本当の姿を後世に残すためのブログです。ぜひコメントをお願いします

岡田有希子さんを再びテレビで放送「歌謡史に輝く100曲」

2022年01月10日 | テレビ
夏に放送された第2弾として本日のテレビで「歌謡史に輝く100曲」に岡田有希子さんが再び登場しました
「伝説のアイドルソング20選」の中での紹介です

今回はこれからテレビでながれる何人かをテレビ画面を分割して画像と名前で先に映し出し
その後に放送するというやり方でそこに岡田有希子さんが出ていましたよ
加えて、次は誰が流れるかを左上に文字で予告するという見る側にとっては有難い方法でした。

VTRは前回と同じ番組ヤンヤン歌うスタジオからの「くちぶるネットワーク」でした。
放映されるのは「恋はじめまして」かな、それとも「リトルプリンセス」の歌かな・・・
と最初想像してしまいました。

こうやって岡田有希子さんがテレビで流れることはうれしいことですね
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡田有希子さんの賞レースで... | トップ | 母親が娘(岡田有希子さん)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事