ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫びいたします (yuki)
2010-10-09 01:57:07
コメント欄が思いもかけず、荒れてしまいました。
せっかくコメントを頂きましたのに、管理人側の勝手な判断で、一般公開しない形にさせていただきました。

『自然に笑える空間を作りたい』という私の思いから、このブログをつくっています。

どなたにもいやな思いなどしていただきたくありません。

『通りすがりのもの』さん

はじめまして。
コメント欄が荒れて心配と、コメントを書いてくださり感謝しております。

その後にも他の方から、一通あり、これは真意が解りかね、削除していいものかどうか悩みました。


そういう経緯ですので、この記事のコメントを一般公開しないこと、どうぞご了解ください。

管理人 三浦由紀
返信する

コメントを投稿