ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

パラパラまんが「毛玉ボール」

2010-04-28 00:53:27 | パラパラまんが
パラパラまんが「毛玉ボール」

キョンはネコズのブラッシングでできる「毛玉ボール」が大好き

そのハシャギっぷりは、すごい。











天才的な転び技。


















そして・・・

やっぱり転がるww




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キョン様~~ ()
2010-04-28 01:31:16
おかし~~~。
大笑いしました。
癒された~。有難うございます!
(アトムヘアのホーミーより)
返信する
Unknown (yuki)
2010-04-28 02:26:26
なんだか、あれもこれも・・と写真を載せたら、ゴチャゴチャになってしまった。

3枚目の「天才的な転び技」が、メインです(笑)

最近、gooのブログ、写真Upするのが、画期的に楽になりました。

今までは、3枚ずつ画像フォルダにUpし、一枚ずつ、コピペして、記事をつくっていましたが、
まとめて、ど~んとUPでき、一覧にある写真をクリックするだけで、記事ができるようになりました。

って、・・他のブログは、これが普通なのかしら?
返信する
Unknown (ぼんじゅーる・けいこ)
2010-04-28 07:25:15
いやーよく撮ったねぇ。
よく並べました。ぱちぱち!
臨場感溢れる写真。
今後のブログにもさらに期待。
はなまるでしょう。
返信する
Unknown (yuki)
2010-04-28 14:50:15
けいこちゃん
ハナマルありがとう! でもやりすぎた(笑) しばらく大人しくしておこうっと。

ネタもないことだし(笑)
返信する
いえいえ (アミママ)
2010-04-28 16:18:38
コマ数がたくさんあるから余計「ぱらぱら漫画」になります。
動画っぽい感じで、楽しかったです。
キョンチ、かわいいなあ

「毛玉ボール」はyukiさんが作成するんですか?
ワンコの抜け毛でコート作ったどこかの外国人の話を聞いたことはありますが・・・
返信する
Unknown (yuki)
2010-04-28 23:19:39
アミママさん
ありがとうございます
最初の転んだ格好がおかしくて、写真を撮る手が震えました。

こんな転び方、私にはできないわ~~

毛玉ボールの作り方
1ブラシで毛をすく
2手で転がす。
あはは・・
え、、わんこの毛で、コート?それは、我が家ではハナ臭漂っちゃうからダメですね~

今、猫毛のフェルトの本は流行っているようです。アレルギーの方は、見ただけで、ダメそうですが。。
返信する
Unknown (mio)
2010-04-29 00:06:23
すごーい。
ナイスプレーです。
玉ははなさずですよね?
あの飛び跳ねてるようすは、
目にうかびます!!
動画じゃなくてもわかるの。
ミッキー健在に、笑っちゃった~!
返信する
Unknown (yuki)
2010-04-29 00:15:46
mioさま
ありがとうございます。
3枚目の写真、たぶんこの両手の角度だと、手の中にボールが入っていますね。(爆笑)

ミッキーちゃんも、小さいころもっと小さくて
かわいかったんですけど、若干面長になりました(笑)
返信する

コメントを投稿