ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいけど。 ()
2010-03-09 00:49:35
かわいいのに臭いのか。。。
ひくなあ~~。
返信する
ネコも!? (アミママ)
2010-03-09 01:28:06
アミを飼い始めた時、アミアネが無自覚に耳の匂いを嗅いで悶絶しました

可愛いキョンチ、君も、なのね?

しかし、ラク、よくそんな顔ができるね
返信する
安心島塩田 (不男前)
2010-03-09 07:51:02
島塩田 しました が このように変換されました。

ラク キョン 良い間柄なんで案心しましたよ
返信する
おはようございます (ムジナ)
2010-03-09 08:17:43
ご無沙汰しております
返信する
Unknown (ぼんじゅーる・けいこ)
2010-03-09 08:18:35
幼少の頃、靴を収納していた家具の匂いがすきでよく扉をあけては嗅いでいたわたしとしては(母にはヘンな子扱いされてたケド)
もしかしたらキョンちの耳、好きかも・・・
返信する
おはようございます (ムジナ)
2010-03-09 08:21:40
ご無沙汰しております

しかし、ニャン子ちゃんのばやいは、おとうちゃんおかあちゃんが、あちらこちらの匂いを嗅いでは愛おしむ習慣があるとお聞きいたしました(笑)


返信する
Unknown (yuki)
2010-03-09 10:17:44
みなさまありがとうございます!

姫様
うふふ。くさいとこ探すのもまたおつなんでさぁ~(笑)

アミママ様
ワンコの耳、アミちゃんもハナもたれ耳なので、くっさ~になりますね。ハナはつくだ煮昆布の匂いです。今巡業中の友人Fは、この匂いが大好きで、ハナの匂いをスカイプで、私にかがせて感想を言わせます。

不男前さま?
名前変わってる!
そう、ラクが、ベランダから落ちた日から少し仲がいいかな・・
相変わらず、からんでるときは、シャーってい言ってますけど。

けいこちゃん
あはは。あるね・・そういうの!臭いけど、嗅がずにはいられない。
うちの母は、脱いだものを必ず、嗅いでいました。私もなにかあるな・・思い出すからちょっとお待ちを。

ムジナ様
そうそう!!ネコの匂いを嗅ぐ習慣あります。
このほこりとおひさまの匂いが好きとか、足の匂いが好きとか・・・
私もネコアレルギーの方には想像もできないぐらい、匂い嗅ぎます。

返信する
思い出しました (不男前)
2010-03-09 11:02:48
私の青春時代

腋臭の匂いが強烈でした。 悩んでたなあ
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-09 11:14:23
不男前さん
そ、そんながつんと強烈?(笑)くさい自慢大会なら、私もハナも負けません
返信する
臭い自慢戦線 (アミママ)
2010-03-09 22:16:15
我ながら戦線離脱できないのが、残念

「ハナもたれ耳」の所を「ハナタレ耳」って読んで「は?は?鼻水が耳から垂れる?はあ?」と
3秒ぐらい悩みました

アミの耳も「昆布系」の匂い。
肉球は「トウモロコシのなんだっけ?三角の?とんがりコーン?」あのスナックの匂いです。
返信する

コメントを投稿