ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

宴会

2016-07-11 00:57:31 | CATS

今日は、先月の18日に行われた演奏会の打ち上げ。
(反省会が、酒が進むにつれ、自分頑張った自慢が始まる)




自分の人生で、来世はこうするぞと言う思い(例えば結婚とか出産とかね。(自虐ネタ))…は、あるものの、今世の今の自分で、しぶしぶ良しと思えるのは、このメンバーのおかげ。

そして、応援をしてくださったみなさま、本当に心から感謝しています。


どうせアホであるなら、とことんアホになりたいと思う3人であった。
(色々とアウトローな我らは、生きていくのに辛い面もあるワケです)





宴会の前に、大好きなお客さんあり。
これ以上にないぐらい掃除をするが、




コロコロした側から乗るネコ。

本当にやめて欲しいなり。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2016-07-14 08:04:00
貴重なピアノ様の上に、兄さんゴロゴロしてたんですね💦会えなかったのに!気配すら……。無言料理人の作った品数凄いですね~!!美味しそう♪今度はエプロンして訪問しまーす(*^^*)お邪魔しました!
返信する
Re:Unknown (yukihana_2009)
2016-07-14 08:51:41
ぽちちゃん
日曜日は、お疲れ様でした!
フルートの田中さん、お嬢さんの事絶賛していたよー!
無言の料理人(笑)初めてのお客さんに、枝豆の硬さを山崎氏に味見させてから与えるビビりーなわけですよ(笑)いや、シュウマイは、マジでコンセント抜けていたんだよね、チン言ったあと見たとき生でびっくりしたわ。良かった味見しないで(笑)
おう!エプロン貸すよ(笑)ちなみに次回のミーティングは、17日でっせー。
返信する

コメントを投稿