ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんじゅーる・けいこ)
2010-04-18 05:58:08
やっぱりこの二人の寝姿はいいねぇ・・・
いつ見てもホレボレするよぉ。
でっかいジュレの足元につぶれるキョン、という絵図さえ美しく見えるわー。

それにしても

かーちゃんの家には気持ちよさそうな毛布が豊富にあるねー。
こんな毛布があったら、私もマジ寝する。
返信する
Unknown (yuki)
2010-04-18 09:36:52
けいこちゃん
昨日また性懲りもなく、携帯からけいこちゃんが、ゲットした、椅子のコメを興奮混じりに書いたのだけど、やっぱり駄目だった。

前にコピペしたのは、間違いで、結局
コメをエラーメッセージも何も出ないようだったよ~。

ジュレとキョンだけは、本当に仲が良いんだろうね。

たぶんキョンがジュレを大好きなのだよ。
私の膝でゴロゴロ言っていても、ジュレがくると、「ごめんね、浮気して」と言わんばかりに
ジュレのところに飛んでいく。
私はハナのように「じと目」になりますよ・・ホントに。
返信する
相性 ()
2010-04-18 12:12:51
人間にもあるように
動物たちにも理屈ではない、
相性ってあるんでしょうね。

yukiちゃんとも出会えてホントによかったわ。
数少ない(!)同じ感性を持ってる貴重な人です!
返信する
Unknown (yuki)
2010-04-18 13:50:57
姫様
私も最初から、なんてええ人じゃぁ~と思っていました! 練習でお会いした時から! 姫さまは、楽しくて、一緒にいると気持ちがほぐれます。姫教室も居心地良くて、帰るのイヤになります(メイワクですね)
相性ありますよね 最初でだいたいわかりますよね。
返信する
あの頃き~みは~ ()
2010-04-18 16:04:36
若かった~♪(お互いに)

生田の駅で震ていたね。

二期会の試験→門下の発表会に直行するとき
(試験が終わった時はもう会が開演してた)
どこかの駅のお地蔵さまに
「よく歌えますように」って手を合わせたり。

T音大で合わせをする約束してて
棟がわからず、携帯もなくてとうとう会えずじまい。。あの時はすみません。自分の大学じゃなかったから、わからなかったです。

それから、朝、yukiさんがノーメイクで
レッスンに行く途中にどんどんお化粧が乗ってきて、だんだん綺麗になっていく様が
とても面白かったです。覚えてる?

私って変に記憶力がいいのよね。

肝心な事だけ抜けてるのに。

とにかく苦楽を共にしてきたね、
(って、私、死期が近いのか??)

いえいえ、まだ死ねません。
これからも宜しく~~。


返信する
Unknown (yuki)
2010-04-18 18:41:16
こちらこそよろしくです!お地蔵さんはなんとなく覚えています。あとは全然記憶にな~い(笑)

良く覚えていますね~

あんまり変なことは、忘れて~(汗)
返信する

コメントを投稿