ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

例え、ご飯が落ちてこようとも・・。

2010-12-15 23:12:08 | CATS
最近、椅子に座ると、キョンが必ず乗って来る。

この長椅子に背を向けて、人間用のご飯をこさえていると、

椅子に座ったキョンが、ニャーニャーとうるさい。


うっかり脱いでしまった洋服の上で、いじらしく待っていたりもする。





横に座ると・・・













食べにくいので、飼い主は、キョンの上にご飯をこぼしてしまう。

毛がピクピクするものの、あまり気にしていないようだ・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねえ。 (アミママ)
2010-12-16 17:18:17
おヒザにニャンコ。うらやまし。

単にあったかいから飼い主のお洋服の上に乗ってるだけかもしれないけど
すごくいじらしく思えちゃいます。
留守番の時、アミが私の服やスリッパに乗っかっていたりすると「おー、ういやつ」なんてね←飼い主バカ。

ところで、キョンチだからご飯こぼされても平気なんですね。
ハナちゃんだったら・・・
わーたいへんだ。
お口、開けて待ってるね
返信する
有難うございました! ()
2010-12-16 19:44:02
今日、お疲れ様でした。
連日睡眠時間3~5時間で頑張ってますが、プログラムの詰めがまだなの!
Kさんにご迷惑かけどおしの私です。

昨日のテレビ事件もありーので(笑)。

お忙しい中お世話になりたす。今日のフリースにキョンちがめでたく乗っかったら、写真載せてね~。

乗ってくれたら超うれしいです。

今、ルミネでソッコーで買い物して帰宅のバスです。今週は整体に4日通って、日曜日はがんばるね!
本当に本当に宜しくです。Y氏にも!

前日はスタミナ注射のために病院を予約してあるのよ。倒れませんように!と自分自身を信じて乗りきります!!
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-16 23:51:05
アミママさん

わんこの場合、飼い主の匂いのついたものの上で、寝ますよね。
それは、絶対に恋しいからだと思います。

でもそれが猫の場合、絶対に暖かいからだと思います。(笑)

キョンだって、冬しか乗ってこないですもの。
でもね・・・ストーブやホカペより、ワタシの膝がいいらしいのですよん。
おほほほ。(自慢げ)

姫様
かわいいフリース、ありがとうございました。

キョンが乗ってきたらアップします!
絶対にのると思います。

日曜日楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿