ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

いいよ・・べつに・・・

2010-04-01 23:33:48 | CATS
ラクの爪で穴があいた洋服をやっとこさ、縫おうと思い立った飼い主。
(長い間放置)

・・といっても、色々と段階があって、
まず、視界に入るところに洋服を置いた。(脱ぎ捨てたわけではなく・・)

・・キョンちぃぃ・・・





キョンがどいたので、縫うか・・と裁縫道具を取りに行き戻ると・・







あーーもう縫いたくなくなっちゃったー♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いよ、穴ぐらい開いていても。 (アミママ)
2010-04-02 01:30:02
なんて、裁縫嫌いのアミママのお言葉。

にゃんこたちがくつろいでるしぃ。

穴開いていてもだれにも迷惑かからないしぃ。

でも、そのまま着てお外にはいかないでください。念のため。
返信する
そうそう ()
2010-04-02 01:35:02
31日はお疲れ様でした。
yukiさんのソロ、大好評!
リクエストして良かったわ~。
小さい頃は弾けたんだけどな。
ぶつぶつ。。。

洋服、思い切ってネコズのマットに!
なんてね~。

返信する
先生のお気持ちヒシヒシと (不王男前)
2010-04-02 04:50:30
伝わってきます。実は・・(漢字二文字)やりたくないんだなと・・・・・
返信する
Unknown (yuki)
2010-04-02 08:33:36
アミママさん
ね~良いですよね(笑) 私何が一番がっかりするかと言うと、スカートやパンツの裾が落ちちゃった時。学生時代の制服を思い出します。

肩に穴が空いたのですが、冬は上に羽織るから着れましたが、そろそろね~


姫さま
この気圧大丈夫ですか?昨日姫さまを心配しながら寝ました。また強風でしたね 。 先日はとても楽しかったです。ありがとうございました。 楽譜があれば、はったりも多少きくのですが、暗部がね…
姫は、すごいぞよ


不男前さん

なんか名前がちょっと違っていましたね
今携帯からなので見直す事ができなくて、この名前でごめんなさい。

そうそう。面倒くさいこと一般キライなズボラです。

でも血液型が関係しているのか、凝り出すと長引く。だからあえて手を出さずにいるんですよ(笑)

裁縫も、一時はパッチワークに凝って、結構大きなフロアマットを作ったほどなんです。

燃え尽きてもうイヤという、熱しやすく冷めやすいB型です。
ブログもいつまで続くかしら…
返信する
Unknown (yuki)
2010-04-02 08:51:14
『暗譜』が『暗部』になっていたなり~~
多くは望まないが、アンキパンとドコデモドアが欲しいなぁ

(久々のラッシュ時の電車の中より)
返信する
そうそう ()
2010-04-03 00:19:08
携帯だと漢字がはっきりしないよね。
って、それは私か?
近視、老眼、乱視だと文字がぶれて
特に朝はよくみえないのです。

誤字脱字だらけ。

今、マーラーの「巨人」やってます。
れーみーふぁみれーのとこ。

ああ、5時間もお昼寝してもまだねむ~
返信する
Unknown (ぼんじゅーる・けいこ)
2010-04-03 11:31:19
ネコズたちは
その上に乗ろうが乗らまいが
飼い主がこの先ずっと縫わないであろうことを
知っている・・・・。

でも暖かいので
乗っている。

お裁縫箱
どこにしまったか覚えてるの?



返信する
Unknown (yuki)
2010-04-03 18:07:40
あはは あたり。結局縫わず、『アイロンがけしなきゃいけない物入れ』にしまわれた。アイロンがけもどうしようもなく、キライ。

これは凝る事もなく、最初からキライ(笑)
返信する

コメントを投稿