ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

ハナが来た! 其の一

2009-09-30 00:00:00 | DOG & CATS
ハナが来ました!
車から降りると、はしゃいで家の中に入りましたが・・・

子猫にびっくりして、私のひざの上に非難してきました。
(重~い!!)



そうとう、いごごちが悪い様子のハナ。


ハナ「あれは、何かの間違い・・みまちがい・・みまちがい・・」


子猫は興味があるようで、(下のほうにちょっと写っていますが、)ハナのにおいを嗅いでいます。
本当に、物怖じしない子猫です。


ハナに興味津々の子猫、どさくさにまぎれて子猫のニオイを嗅ぎたい、キョン


絶対に、子猫を見ようとしないハナ





しびれを切らした子猫、ハナにパンチしました!(爆笑)

ブログランキング参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。
     ↓ 

ハナ「いない・いない・・白いのなんて・いな・・」
やはり、ハナの方が新参者?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅんこ)
2009-09-30 01:01:32
ハナちゃん久しぶり~~!!

ホント見ないフリしてる(笑)

子猫が「ちょっとーー!」ってパンチ!?
可愛い☆☆☆

キョンちとの三つ巴も笑えます。
返信する
Unknown (yuki)
2009-09-30 01:15:10
ちゅんこさん、ありがとうございます!
子猫は合計2回ほどパンチしました。
初めて、「ちょっと~」って、ハナに変わり叱りました!

あはは、三つ巴!キョンはなんか、ちょっとおばかでおかしいです。

キョンとハナは、少し似たタイプの、『本人一生懸命なのに、笑われるタイプ』です。
実は、どちらかっていうと私も!
返信する
Unknown (フックン)
2009-09-30 02:09:42
久しぶりハナさん
あなたが居なかったから、ランキングも猫だけになってしまいましたよ。
でもちゃんと覚えて居たんですね。はしゃいで家に入る。嬉しいね でもリドモデ(かなり無理が・・)ちゃんが居てビックリ パンチされても馬耳東風 さすが大物ハナさん 人間様の世も政権交代の時代です。暫く我慢かな? 
返信する
Unknown (yuki)
2009-09-30 09:25:18
フックンへ
この子猫が、里親お試しに行ったときに、一度、きているのですが、しばらく会わないと、猫は、忘れるというので、ドキドキしていましたが、ネコズはハナを覚えていました。

やっぱり、ハナの顔はいいなぁ~としみじみ思って、昨日は記事をつくりました。
始終このジト目でした。

返信する
まゆげ? ()
2009-09-30 18:20:37
ラクちゃん、左に眉毛あるみたいな柄がある?
かわゆい~。
キョン派からラク派になろうかな

そう、そういう意味です。
返信する
Unknown (yuki)
2009-09-30 22:11:55
姫様!あるある!しかも片方だけげじげじまゆげ!良く分かりましたね!

アハハ、そこに目が言ってしまう!やたらめっぽうやんちゃに見えます!
片方もマジックで書いちゃうかな!
返信する

コメントを投稿