ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

ハナのびびり。

2012-08-08 19:38:17 | DOG



母とハナが泊りに来ました。



















ハナがビビッて、耳がダンボ。




親子でフェイスパック(爆)


ハナちん、まだ目が見えていて良かったーー。
そーゆー問題じゃないか・・。

ちなみに猫たちは、いつもどおり。
目、見えてないんかもしれん(違)


(ちょっと怖かったので)
:::おまけ:::



間引きしたのをもらったトマトの苗、
やっと立派になりました。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miwa)
2012-08-08 22:13:32
チョーーーウケター!
いいね!100あげます!
返信する
Unknown (yuki)
2012-08-08 23:55:26
miwaちゃん
あはっは~いいね!100も、もらえた!
FBでは、まだなんにも書けていない私だが、
書きたいと気持ちが動くまでまとう、ほととぎす・・なのだ。
(なんのこっちゃ・・)

フェイスパック、プールの後に、車で運転しているときに
つけていることもあったりして。
きっと対向車が見たら、ちょっとした都市伝説になっちゃうかもね(爆)



返信する
Unknown (miwa)
2012-08-09 00:55:26
ゴイスー!!!
車に乗ってる2人がフェイスパックって想像するとかなりおかしいよ!
見た人は一瞬「強盗!?」とか「ジェイソン!??」とか思うだろうね!
ウケルーーーー!
返信する
Unknown (miwa)
2012-08-09 00:58:15
てか、この写真はお互いを撮りっこしたの??
フェイスパック親子の撮影会・・・。
死ぬほどおかしい!
返信する
Unknown (yuki)
2012-08-09 01:59:16
Miwa ちゃん
そう、母がハナに悪ふざけしたので(写真上から二枚目の足は、母のもの)写真撮ってみたら、写真撮ってあげるよって母も言うもんだから(笑)

二人で仲良く撮ったのもあったんだけど、ちょっと
止めておきました。
ブログを見て、母が一言「お母さんは、年寄りだったけど、あなたは良く撮れてるじゃない。」と。

いえ、二人とも変ですから(笑)
返信する
ひどいわ。。。 (ぼんじゅーる・けいこ)
2012-08-09 09:25:41

 怖かったよねぇ、はな~。

誰だって怖いっつのよ、この二人!(爆)
S王が見ても、恐らく和室のふすまを閉めると思うぞ。

そんなこと言うS王も、かつてはきゅうりとヨーグルトを顔に塗っていたこともあったとか。。。見たかった。。。

何はともあれ、二人の顔パックの写真が小さくて
よかった。。。
返信する
なんでビビったの ハナさん? (ゆる)
2012-08-09 13:41:23
最後(-1枚目)に行って分り申した。 俺も同感!

今年はトマトが良く成りますね  我が家のミニトマトも鈴生りです。
返信する
Unknown (yuki)
2012-08-09 22:23:31
けいこちゃん
えぇぇ・・S王は、いったい何が故に、きゅうりパックを?

また、肌にきゅうり乗っけるなんて、古典的(爆)

って、、そんな話になるってこたぁ、このブログ見ちゃった?
うちら親子の怖い顔(笑)

やだぁ~男の人には見られたくなかったのよぉぉ。
ってのは、冗談だけど、パック、いいね。
最近大量買いみたいな感じで通販でよく売ってるのよ。

一枚あたり39円!!みたいな。
自分を愛する時間って、必要よね。
返信する
Unknown (yuki)
2012-08-09 22:26:57
ゆるさん
まさしく、鈴なり!

なんでもこの苗は、どこからか自然に生えてきた苗らしく、
もらったときは、「ひょろひょろ」でした。

こんなんでも立派に実がつくんですね。
やっと赤くなったので、明日食べてみようと思います。

本当は今、取りに行きたいのですが、昨日、横の青いトマトに入る青虫ちゃんを発見。
出たり入ったりしているのでした(笑)

なので、明るいときにちゃんと吟味して、収穫したいです(爆)
返信する
おなじくう~ (アミママ)
2012-08-09 23:23:25
あっはっは。

我が家では私のフェイスパックに
ポポちゃんが、ひきつけを起こしそうになりました。

ひぃ!って悲鳴をあげました。

アミの時は、特にこわがらなかったと、おもいますが、、、、
返信する

コメントを投稿