ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

3分クッキング

2016-12-14 11:53:12 | 飼い主と猫


今よりもう少し可愛かった(んじゃないかという幻想)20、30代の頃

キャパを超えた量の譜面を抱え『仕上がらないじゃないか、失敗するんじゃないか』という不安。そして何度かは失敗していた。かろうじて弾いていたとしても、せいぜいこなすだけだった。

それから、だんだんそんなに忙しい時期はあまりなく、それほどナーバスにならずに過ごす事10年程。

その間動物が増え、(かなり暇だったか)

マンネリ化していた自分の音楽に、変化を与え、ようやく今年ぐらいから方向が見えてきたように思える。

10年以上の時が経ち、不安と充実感とが隣り合わせた快感を感じた今年春頃と、この冬。

今、ようやく忙しい波も引きはじめ



猫と一緒に、ストーブを取り合ってゴロゴロしたり







大好きな『3分クッキング』をボサボサの髪で観れる事に幸せ……と、やはり若干の不安を感じる。


仕事は、忙しくても、無くても不安だ……(°▽°)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿