ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

壊れた猫タワー

2012-06-18 23:14:25 | CATS

ジュレ兄の大好きだった猫タワー







このたび、壊れました。




なんと、中身はダンボール。





ジュレ兄、仕方なく、(今、私が足を置いている椅子)に。




そんな姿を見ている、ラクやん





注目はココとココ



ちゃっかりジャラシ持参。








:::::

ピサの斜塔並みに曲がっていた、猫タワー。

緩んでいるのかと、股にはさみながらねじったところ、捻り切れた様子。


最近ここでばかり寝ていたジュレ。

登ろうとしてもないので、悲しげに私を見るのでした・・・。





ごめん・・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miwa)
2012-06-18 23:45:51
だいじょーぶだよ!
きっとかーさんが新しいの買ってくれるから!
返信する
Unknown (yuki)
2012-06-19 00:14:43
Miwaさん
コメ、はやっ!今まさにブログアップしたあと、ネットでタワーを見ていたところだった(笑)

でもそうこうしているうちに、よくあることなんだけど、PCに電波がいかなくなり、繋がらなくなった。
スマホにはWi-fiバリバリなのに。
ということで、今日は断念し、また明日検索します!
とりあえず、タワーのあったところには、椅子でも置いておきましょ♪案外それでもOKなのかもしれないしね♪
返信する
猫タワー 粗悪品? (ゆる)
2012-06-19 13:50:31
中身 段ボールだったんですね ジュレ氏先生に足蹴りされて可哀想。
返信する
Unknown (yuki)
2012-06-19 23:12:50
ゆるさん
いえいえ、足蹴りなんて!

一枚目は、ジュレが私の延びた足に来たんです。
そして、それ以降は、ちょっと足で押してみたりなんかして(笑)

チョビ先生、コメント見るかわからないけど、可能だったら伝えておきますね。
返信する
まぁ! (ちゅんこ)
2012-06-23 20:42:00
なんて悲しい顔なんでしょうジュレ兄さん。

そんなに古くないですよね?耐性のないタワーですこと(´Д`)プンプン
新しくスペシャルなのが来るといいねー。
返信する
Unknown (yuki)
2012-06-24 01:36:33
ちゅんこさん
特価でした(笑)だからかな?
いつも緩むと斜めになるので、力任せに直したのがいけなかった。

猫タワーがなくなった今、猫たちは椅子で寝ています。最近は、毎日、人間は、余った椅子に座らせられています。
椅子とりげーむみたいです。
返信する

コメントを投稿