ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

ハミニクの誓い

2012-05-07 03:40:46 | CATS

本日お休みです

はみ出てるオニク








傾いても、尚、はみ出る、オニク






のばせば、それなりな、、オニク。

わかるぅ~~♪

GWは、どうでしたか?

私は、仕事しちゃぁ、そのまま仲間で飲みに行き、
楽しい日々でした。

なので、いろいろ溜まっています・・宿題とか・・洗濯物とか・・

そして家にいないと、ネコズの写真もないのでした・・・。

明日からまた一年がんばろぉ~(それ言う、季節チガウ・・。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な教会での結婚しきに (ゆる)
2012-05-07 16:19:48
行って来ました。郷里天草で兄(亡)の孫の結婚式に参列しました。大伯父になるともう親戚表示でした。友達のスピーチやお嫁さんのお礼なども全てDVD大画像で、変わったものです。我々旧人類にはわびしさもちょっぴり感じましたね。私としては新郎新婦に応援エールを送りたかったんですけどそう言う状況で尻込みしました。5日結婚式で今日帰って来ました。 
返信する
Unknown (yuki)
2012-05-08 03:02:11
ゆるさん
お帰りなさい。
お兄様のお孫さんですか!
おめでとうございます。

披露宴にも流行があるんでしょうね。
いわゆるヴィデオレターなんですね。

最近結婚式も出てないですね。
感動しますよね~

う~ん・・結構私の周りの音楽家、結婚していない人多いのですが、(自分のですけど・笑)
結婚しそうな人もいないな・・(自分の含め)

そっか・・おいしいご飯、食べたいな・・。
返信する
どきっ! (アミママ)
2012-05-08 23:47:07
はみ肉!!

ジュレ兄さんを見て、反省

返信する
Unknown (yuki)
2012-05-09 02:02:32
アミママさん
私も・・・・。

そして、伸ばせばそれなりなことも・・。

忙しいのにぜんぜん痩せない・・・。
頭使ってるし、寝不足な数日・・
なのに無常にも、増える体重。

いえ・・・食べてないわけじゃないですが(笑)

アミママさんの美筋なんとか・・(覚えていない)
楽しみです。。。
返信する

コメントを投稿