ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

全員集合 2012春

2012-04-18 00:37:40 | 動画
先週、久しぶりにハナを交えて、ゆっくり過ごした午後。





















私の周りに、ケモノズ集合・・というよりは、ハナのいるところに全員集合。

母、TOPの座、危うし・・。


::おまけ::




こんな顔しているけど、喜んでいるのだった(笑)



::::::

久しぶりの動画です。




BGM その曲名は「Brother」 (※音量が大きいのでご注意)


ジュレ兄に襲われるのは、嫌だけど、
毛繕いは、外注したいキョン。

でもそれは、実は、めんどくせーと思っているジュレ。

毛繕いしてほしいけど、このベッドを取られたくないラク。

寝返り打ちたかったけど、椅子が邪魔だった、ハナ。

君たちが、平和でなにより。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったりぃ~ (アミママ)
2012-04-19 02:34:24
まったりしましたあ・・・

眺めているだけでほのぼのします。

いいなあ!動物って。

ありがとう!

返信する
Unknown (まみもめ)
2012-04-19 12:55:03
先輩、すごいですよ!

you tube、ちょっとしたショートショートを見てる気分でした。

まあ俳優たちも芸の細かいこと。

ぜひベネツィア映画祭あたりに先輩のコメント付きで出して欲しいわ~!
返信する
Unknown (yuki)
2012-04-20 01:35:19
アミママさん

ブログ読んでいました。
もんばあばさまのこと、寂しいですね。
でもとても素敵な方でしたね。

そしてPOPOちゃんとお母様とのまた新しい暮らしが!
POPOちゃんを囲んで楽しそうです。
アミママさんもお疲れが出ませんように。

返信する
Unknown (yuki)
2012-04-20 01:41:29
まみもめちゃん
言うね~~♪

この後、よく見て思ったのだけど、ハナは、椅子が邪魔というより、身体から左足が抜けず、身体を
倒せなかったんじゃないかと思えた。

去年の秋から毛が薄くなってしまい、
見るからにかわいそうな感じになってしまったハナ。

でもアレルギー対応のローカロリーフードから、
同じアレルギー対応食(低プロテイン)の普通食に戻したら、毛がふさふさに。

尻尾なんて、ねずみ?と思っちゃうぐらい棒になっていたのに、ふさふさ。
・・と同時に太っているんだと思う。

でも食べるものでこんなに変わるなんて、
改めて「食事」って大事なものなんだね。
返信する

コメントを投稿