ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

ゆずらないわよ~

2009-07-27 00:24:58 | CATS
なんだかビンボーくさいです。。。
キョンち、首すくめてなにやってんの?




ジュが来ると・・・
キョン「これキョンの!」(←真剣!)



ハナも来ると
キョン「あ、ハナちゃん」(←余裕)





3匹集まると、ジュとキョンの間に若干緊張が・・・

キョンにとって、ハナは、安全パイらしい。。
(どうでもいいけど、コードがグチャグチャ・・)





この後、キョンがいない間にジュも入っ・・れないんだな、これが~!!





ジュが入れたら、中国雑技団もエスパー伊東も真っ青だにゃ・・・





ややっ!主が戻って来た!キョンち、戦う気です。






ジュ「入らないし・・バカバカしいさ~」





キョン「ゆずらないわよ~~」



ちょっ・・カメラのストラップで遊ぶの禁止!!

ブログランキング参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。
     ↓ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイティングポーズ (アミママ)
2009-07-28 00:55:16
せっかくキョンちゃん、ファイティングポーズかまえたのに・・・
肩透かしだったね
返信する
アミママさんへ (yuki)
2009-07-28 01:35:50
そうそう、だまって、猫パンチの手をひっこめてました~
さすが、アミママ、見るところがちがう!
返信する

コメントを投稿