ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

クリスマスとクリスマス会

2011-12-27 03:10:13 | パーティー
明日、生徒さんたちと遅いクリスマス会をします。

明日のパーティーでは、クイズで金券を勝ち取り、
お菓子をゲットしましょう!

がんばるべし!




計算機出しておこう(汗)



おまけ

25日クリスマスの夜

オペラシティのツリー





本当に写したかったのは、これではなく・・・

ーーこちらーー

トシ甲斐もなく、はしゃぐオトナたちの絵(笑)




舞踏家 K氏
そこ、開きませんから・・。
(でも、足がステキ)


そして・・・

写真を撮るのに夢中で・・


置き去りにされるキャリーたち(笑)
ちなみに私は、貴重品も置き去りだった(汗)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、いいな。 (アミママ)
2011-12-28 02:29:03
そのクリスマス会、ブログ友バージョンないんでしょうか?

あはは、「入居順」のお値段でしょうか?

堂々ハナさん50点

オペラシティーではしゃぐ方々、なんかオシャレ。
林立するキャリーもなんかアートだな
返信する
いいな、いいな!!! (かなぶん)
2011-12-28 10:57:13
私も、その金券欲しいです~\(^o^)/
ユキハナフリークとしては、ケモノズ写真入り限定金券に惹かれます(#^.^#)
プロフィール写真&肉球サイン入りでもいいな~(#^.^#)

キャリーの乱立、大爆笑でした!!!
どれだけ夢中になっているかが手に取るようにわかる、素晴らしいショットです!
返信する
すばらしい (ゆる)
2011-12-28 16:27:02
電飾ですね  パーテイ 終わりましたか?
ラクやん10点 からいね
返信する
Unknown (yuki)
2011-12-29 01:39:38
アミママさん、かなぶんちゃん、ゆるさん

いつもありがとうございます。
忘年会でちょっと~いい気分でございます。

あんまり調子にのるといけませんので、明日
コメントします!
返信する
ご無沙汰です(^^) (トキ)
2011-12-29 10:22:56
yukiさん、貴重品も置き去りですが、ハナさんとネコズも家に置き去り~

今年も残すところ3日、ラストスパートで弾けちゃってくださいまし~(^^)

返信する
Unknown (yuki)
2011-12-29 13:46:23
アミママさん
ありがとうございます♪

クリスマス会は無事終わりました!
なんだかスマホの変換がおかしい。
カーソルが変なところに行きます。

大量に仕入れた駄菓子たちが、あっという間に完売てす(笑)

みんな一生懸命計算していました。(笑)算数も学べて、一石二鳥(笑)

ダンサーの方というのは、面白くて、ちょっとした身振り手振りかさまになるんですね。
どっきりしました!

返信する
Unknown (yuki)
2011-12-29 13:50:34
かなぶんちゃん
キャリー面白いでしよ?みんないい大人なんだけど(笑)打ち上げの飲み屋さんで、開店前から閉店までいて、そのあとこの様(笑)
ここは、日本で良かった♪

たまには、お酒もいいね!
返信する
Unknown (yuki)
2011-12-29 13:54:51
ゆるさん
ここオペラシティのクリスマスツリーは中庭にドーンと立っていて、毎年見ものです。
でも今年は節電で少し電気も落としていました。
いいことですね。

ラクやん、10円(笑)でも、ラクが子供たちには、一番人気(笑)触らしてくれるから(笑)
キョンなんて、一年ぐらい見てないと、生徒さんたちは、言っていました(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2011-12-29 14:05:53
トキさん
ありがとうございます♪私はご無沙汰ですみません。そう、ケモノズは、私が仕事や遊びでいない夜、結束を固めて、ホカペの上で寝ているんだと思います(笑)
ハナは、母と愛を深めていますが。
なので、最近ネコズのご飯は、けっこういいものがでます。といっても、猫かんですが(笑)
返信する
10点の意味 (ゆる)
2011-12-29 14:35:22
分りました。ハナさんなどは50円ですか お触り。私の頭タダでOK!
返信する

コメントを投稿