ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

またもや・・

2010-03-10 22:18:21 | DOG & CATS
本日お休みです。





とりあえず、スンスン・・と匂いをかぐラク。


ハナがまた、血尿を出してしまいました。

残尿感が、あるようで何度も庭に出たがります。

雪が降って、また冷えたかな・・・
なんて、デリケートなんじゃ!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開けられる? (不男前)
2010-03-11 07:57:14
ハナちゃん開けられそうですね

ボンジュールに2回ほど(覗きは何回も 悪趣味だから)お邪魔したんですけど、フランス語なので送信の仕方が分りません。
     送信されなくて良かったのかも
 フランスの子供たちは可愛いし、YUKI先生のコメントもみましたよ。
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-11 10:17:31
男前さん
ペットボトルのふたは、簡単にハナは、開けられます。
写真の通りです。
本当は、あと2枚写真を載せる予定でしたが、割愛させていただきましたので、分かりづらかったですね。
むしゃくしゃした時、よくふた開けしてます。

水玉としましま・のコメ欄は
上から

名前
メールアドレス
ブログなどのURL
タイトル
コメントです。

タイトル以外全部入れないともしかしたら、コメできない設定になっているのかも・・・
彼女に確認してみます。

返信する
Unknown (ポチ)
2010-03-11 11:42:09
ハナちゃんお大事に・・・

疲れが出たんじゃないですか?
ほら! ほら!!
ちょっと前、母がドタバタして緊張感
漂わしたから

家の金魚たちはかわいそうに
私が忙しくてほっといたから
苔だらけの生活を強いられてます。
まだお掃除する気力がおきない


返信する
人間以上 (不男前)
2010-03-11 12:08:28
開けるんですか! 赤ちゃん以上ですね

ハナやんに夢中になられる気持ちよく分ります。(そう言えば娘も猫がペットボトルの蓋を投げろと何度も往復するとか・・・)
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-11 14:01:15
ポチちゃん
もうなんだかね・・反省会延期になって、私も良かった。雪はすぐやみましたが(笑)

犬も、人間と一緒で、残尿感というものは、気持ち悪いようでした。

金魚さんたち、意外と苔だらけも良かったりして。プランクトンが、増えて・・?

私もやる気が起きない・・・(あんだけ反省したっちゅうに・・)

不男前さん
そうそう、あけられます。(笑)
ついでに、ラベルもはがします。

私の住んでいる地域は、ペットボトルは、リサイクルで、キャップとラベルを剥がしてつぶしてゴミに出します。(結構めんどー)

でもハナに任せると、ヨダレでニュルニュルになるので、さすがにリサイクルはムリそうです。

言っていらっしゃいましたね。ペットボトルの蓋。寝不足になって、鏡見たら、お父さんそっくりだったて!(笑)
返信する
ハナちゃん、治りましたか? (アミママ)
2010-03-11 14:01:55
ハナちゃん、ダイジョウブ?
かわいそうにね~


ところで、ぼんじゅーる・けいこさまのブログに初コメしてみました。

アドレスは公開されるといやだなあと思い
一度書いたけど、消して送信してみたら
やはりエラーでした。
アドレスを書いてもぼんじゅーる・けいこさまに知られるのはかまいませんが
全世界に公開されるのは困ります。
下のチェック欄にチェックをすれば、未公開になるのでしょうか?
HPのURLは公開してもかまわないのですが・・・
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-11 14:50:00
メールアドレスは、書かないと送れないようです。たぶん管理者側の設定なのだと思うのですが。
メールアドレスは、公開されないようです。
URLしか反転してないですね。
下のチェック欄は、この情報を記憶するか否かですね。
さっきは、名前とメールアドレスだけで、行きました。
時々、全部入れないとできない時もあるんですよね。。なぜに??
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-11 15:06:26
アミママさま
ハナの心配をしていただいたのに、ごめんなさい。
やっぱり、まだ石があるようなのと、膀胱に、血の塊があるようでした。腫れているとか・・

尿検査では、ストロバイトも、PHも前回よりよくなっているのですが。

それもですが、体重が、19キロ近くなってしまいました。いつもの担当医の先生(分院に勤務)には、怒られるので、わざわざ、やさしい女性の先生のいる本院に行きました。

なぜ、そんなに太るのだ。。。あんまりうちでは、食べさせていないのだけどな・・・(母もそう言っているのだけど。)
返信する
館山へ (不男前)
2010-03-12 01:24:10
きっとお母様食べさせてますね

館山へ行って下さい。 優しい藪がいます。
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-12 02:41:05
不男前さん

館山?
ダイエットの合宿所とかですか?でもやさしい藪とは?
返信する

コメントを投稿