ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

知らないうちに

2017-03-25 17:04:00 | 飼い主と猫
知らないうちに、Amazon プライム会員になっていた 笑

やられた…と思ったけど、なかなか満足している。

音楽も映画も新しいものでなければ、『聴・観』放題。

Bluetoothのスピーカーを購入(Amazonで)し、快適な日々を送る。
確実に術中にはまるヒトリであった 笑



風呂の中の映画館もなかなかナイス。



みなさん、怖い顔だが、これでもなかなか満足なのである。

Amazonは、関係ないけど…















ユキハナ家、わりと満足な春の始まりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿