ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

歯、あがーっ

2016-02-16 18:01:10 | 飼い主と猫




ここは、ダストカウンターの上


流しに向かって包丁を使っていると、振り向くとダストカウンター上のジュレと対面する。


過去に2度ほど、調理に集中していたら、体重8キロのジュに、背中に飛びしがみつかれたことがあった。

叫ばずにはいられない、流血騒ぎであった。

その後も、無視していると背中に前足をかけてくる。

なので、ここで要求鳴きをする時は、嫌がらせをする事にしている。










今日の嫌がらせは、『歯、あがーっ』
無理やり口を開けてやる。


構ってもらえて、喜ぶジュであった。

やつの目的は、なんだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2016-02-22 21:44:24
今日は2月22日なのに、投稿ないんですか??NHKニュースでも今日は猫の日ですってやってる(^^;)
返信する
Re:Unknown (yukihana_2009)
2016-02-22 21:51:58
ポチちゃーん
ひゃー。そーやったか。
しかし……ネタがないー(笑)
返信する

コメントを投稿