ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に。 ()
2011-10-08 00:14:37
すごい、ガン見ですね。(笑)

惚れたな。(*^^*ゞ
返信する
「ガン見」 (アミママ)
2011-10-08 00:39:53
そういうの「ガン見」っていうんだよ!

って書こうとコメント欄を開けたら

あら、姫様がすでに・・・・

「惚れたな」もトキさんブログに書いたことある。
ただし「掘れたな」って書いてしまったけど。

なんか発想おなじでやんす。うほっ!
返信する
たまご (ぼんじゅーる・けいこ)
2011-10-08 05:53:32
小夏ちゃん、今日見たー。
可愛いーー。
「ガン見」(この言葉知らなかった・・)するラクの気持ちも分かるわー。かわいすぎー。

・・・いやーぁ、ラクも可愛いよー。
娘はラクの大ファンだからねー、今もなお。

ところで小夏ちゃんの「たまご」
見たら懐かしくなって。
うちの健太くんも使ってた。
健太くんのはブルーでした。
まつげが取れ始め、目が取れ始めたりして、怖い顔になってゆくのだよね。

返信する
Unknown (yuki)
2011-10-08 23:49:51
姫さま アミママさ
そうそう、ガン見です。そして、なんだか口も
あんぐり開いてそうです(爆)


けいこちゃん
あっは・・ガン見は、チラ見がはやったあとぐらいかな・・。もう日本にはいなかったかな?
若い子たちからのはやり言葉も、昔は、我々も
その世代だったのにね。

そっかーE姫は、ラクの大ファンか~(爆)
でも、汚ギャルだと伝えておいてくれ~
返信する

コメントを投稿