ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

寒いと思ったら・・・

2010-12-05 23:04:05 | DOG



気がついたら、もう12月で・・・冬だった・・。

家族、友人達と、のんびりまたは、楽しく過ごすクリスマス・お正月。

窓が結露するぐらいあったかくして、おいしいものを食べたい~。


久々登場のこの方は、季節関係なく、おいしいもの食べたい~。











もちろん、ひとつのおやつを待っているのでは、なく、『そのつど待ってる』んです。


写真を撮る時は、シャッターを押してから、おやつをあげないと・・・



こうなります・・・。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この方は… (ジュウザ)
2010-12-05 23:25:53
なんと言う俳優さんですか?

稀に見る名優さんとお見受け致しますが…

できればサインを頂きたいと、そのように思う次第でありますが、やはりシャッターを押してからじゃないとダメでしょうか…


返信する
Unknown (yuki)
2010-12-06 00:26:22
ジュウザさん
あはは~ジュウザさんは、文章上手ですね~

そうそう、シャッター押す前と、手にはおやつが、必然です。

それも太りそうなこてこてのおやつを、お願いいたします。(マネージャーより)
返信する
あっはっはっはっは(いつまでも笑いすぎ) (アミママ)
2010-12-06 01:59:14
ハナちゃん、ほんとだ!
アミと同じだ。

空っぽの手がさびしいねえむなしいねえ。
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-06 10:29:10
アミママさん
ね~同じですよね(爆)

この絵面の写真が、何十枚、あることか・・。

自分の手がまぬけで、結構笑えるんですよね。

こういうときは、ホント、行動がすばやいワンコたち。
返信する
Unknown (ちゅんこ)
2010-12-06 10:37:04
ハナちゃんは待てと言われ続けたら、長いこと待てるんですか?

写真撮影はハナちゃんのおやつタイムなのですね~。
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-06 11:53:46
ちゅんこさん
あはは 『待て』は、昔は、長くできたんですよ(地面に水たまりができますが)
でもハハ宅に行ってから全然待てない。飛びかかります(笑)

この写真は、ハナちん以外にすっきりした顔で(これでも・笑)なので、たいして待ってない顔です(笑)

何度もおやつ与えて写真とってます(笑)

一番下のアングルになること多し~なのです(笑)
返信する
完全に家族 ()
2010-12-06 12:00:14
ハナさん 引き綱不要ではないですか?

もう絶対におばあちゃん、お母さんにトコトコ付いて来る感じ ずーっと見ててそう思います。
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-06 12:26:53
守さん
するどい! 車や人のない道は、(ここはお墓なのですが)引き綱は、飾りで、ハナは引きずって真っ黒です(笑)
逆に人間が綱を持って歩くと、おやつくれないと、動かず、なかなか帰れません(笑)

私達についてくる…と言えれば良いのですが、『おやつ』についてきます(笑)

たぶん、守さんがおやつを持ってこい~と言ったら、簡単についてきますよ~(私もついて言っちゃうかも~)
返信する
先日のこと。 ()
2010-12-06 12:40:35
ハナちゃんに負けず劣らずのビーグルちゃん、うちの近くで見かけましたよ。

後ろ姿、おしりがプリプリでした~。(笑)ビーグルは太り易いのですか??
それとも、やはり飼い主さんの優しさ?


さて、先週土曜日と今日、2ヶ月ぶりに整体に行くことが叶いました!

先生が、私がもしかしたら、死んだのでは?(精神的に追い詰められてたからね)マジに心配されていたようです。
(今日、本当に心配しましたよ!と言われました)

実際、危なかったですけど。。
これから忙しいので、ハナちゃんやネコズに癒されに来ます!

しかし、からだがいた~い。風邪も治らんし~。

yuki様、宜しくお願いします!何を歌おう??まだ決まってない!!
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-06 16:19:48
姫様
やはりおしりプリプリでしたか(爆)
ビーグルは、太りやすいのです。獣医さんが言うには、ビーグルには、満腹中枢がないのだとか。

最近小型犬ブームで品種改良されて小さいビーグルが多いので、ますますハナは、『ビーグルと何かのミックス』と囁かれています(笑)


2ヶ月ぶりの整体でしたか! それはさぞかし先生も心配したでしょうね やはり行かないと身体は、酷くなっていましたか?
これから忙しくバタバタですものね!
返信する

コメントを投稿