ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

朝日を浴びて

2011-04-08 23:25:31 | CATS
来客用のすのこベッドを立てかけて(一応しまってある)上に座布団を置いて、
ネコズの特上ベッド。


ここは、ラクの最近のお気に入りの寝床。

朝日を浴びて幸せそうな寝顔・・・




いえ・・まぬけな寝顔



いったい、いつから舌が出ているのか・・。

















それにしても、なんて無防備な寝相。



長いな~~~。

(撮影のかーさんも、バリバリの寝起き、そりゃ、すごい頭ですわ)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみあね)
2011-04-09 01:04:34
ラクちゃ~ん♪
美猫なラクちゃんが、
このあいだからブサカワっ(^w^)

ケータイで寝る前に見てウフフ、
PCで昼間見てアハハ、
何度もたのしんでます~☆

それにしても・・・
ながぁ~~~い。
返信する
Unknown (チョビさん)
2011-04-09 01:36:22
ヤギさんですか?
返信する
Unknown (yuki)
2011-04-09 02:24:42
あみあねちゃん
ありがとうございます!
私もあみあねちゃんのかわいいお腹ちゃんの
写真みました!
ほんと、大きくなりましたね。

お大事にしてね。
あの記事の時の、「オレ元気!」って
どこどこお腹の中で、知らせてくれるって、
とっても気にいっているフレーズです!
返信する
Unknown (yuki)
2011-04-09 02:25:33
チョビさん
ヤギさん?ぶははは~。

日曜日のコンサートがんばってね~。
ちゃんと食べてけろ~。
リバウンドするよ~~~
返信する
舌の半出し ()
2011-04-09 06:53:04
ジュレ・キョンはしないんですか?
返信する
Unknown (yuki)
2011-04-09 09:32:04
守さん
おはようございます! そういえば、最近ジュレキョンは舌出し目撃していないですね

この舌出し寝は、毛繕いしながら眠くなっちゃった時に、こうなっちゃうみたいなんです。

本当にマヌケなんです(笑)
返信する
かわいいねえ (アミママ)
2011-04-09 23:27:56
安心しきってるラクやん。

一緒に寝たいな~
返信する
Unknown (yuki)
2011-04-10 00:11:46
アミママさん
ありがとうございます!
アミママさんのブログで、majyoさん宛てにコメントを書きました。
場所をお借りしてすみません!

安心しきっているケモノズを見ると、幸せになりますね。

・・と同時に鼻チューをして嫌われる毎日です。
返信する
了解っす! (アミママ)
2011-04-10 01:03:57
goo仲間がいっぱいいらして、教えてもらえて便利~

マジョさんに伝えておきます。
返信する
Unknown (yuki)
2011-04-10 22:49:31
アミママさん
ありがとうございました!
長年の疑問がとけました!

これからもステキなお二人のブログ、楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿