ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

ジャレて思った事は・・

2009-09-14 13:34:49 | CATS
「むふ~ズビ~」




ベッドを入れたらそこでちゃんと納まってます。

そして、そこから動かず、甘えててきます。
(横着者!)

指を入れれば、激しくないけど・・・

ジャレて・・


ジャレて・・


噛んで・・


少しづつ、元気になってきかな!

帰ってきたら『爪きり』決定!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5時からレッスンです)
2009-09-14 14:16:07
ハナさん帰ってきたらなんと言うのでしょう?

楽しみにしています。かな?
返信する
うふふ!! (アミママ)
2009-09-14 15:19:47
このままじゃ、この子、この家に落ち着きそうですよ~

もう自分の寝床だと思ってるし・・・(かわいい

yukiさん、手放せるかな~
返信する
Unknown (hij)
2009-09-14 19:34:52
可愛いねーーー

いっそう頻繁に読みに来ちゃってます(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2009-09-14 22:15:25
フックンへ
今日は私の苦悩を(大げさな!)聞いていただきありがとうございました。
ハナは、驚くだろうなぁ~
うちのネコズもハナの事忘れていたりして・・・


アミママさん
なんか目も治らないし、連発クシャミもなくなりません。しかも若干バッドスメルが・・・

・・・・・・・・・・・・・・って感じです。

hijさんへ
ホント?ありがとうね~
保護しちゃったとhijさんと、yoshiさんに思わずメールしちゃった!猫仲間よ~
また昼食らおうではないか!
返信する
Unknown (フックン)
2009-09-15 02:37:51
ハナさんは暫くそのままかもですね。

年寄りの一人暮らしは・・・・・、ですから
       それが良いですよ。


それにしても左記の携帯のURLのマーク何ですかね?誰か教えてください。どんな仕組みになっているのか?新聞・雑誌等にもありますが
、私には迷路にしか映りません。

返信する
Unknown (yuki)
2009-09-15 10:22:41
フックンへ
この四角いのですね?
これは、携帯にバーコードリーダーとかいう機能があり、それで、この四角いものを写すと、この「ユキハナ通信」のページのアドレスhttp:// が、出てきます。携帯に保存できて携帯でこのブログが見られます。

他の者も同じで、そこのURL(アドレス)がすぐに分かるようになっています。
手動だと、http://~入れるの大変ですものね。
返信する
Unknown (フックン)
2009-09-15 20:19:09
少しにゃっとく

http://の hがtがpがどの部分?

そこまで分かる必要はないですけど・・

暇なもので・・・許してちょんまげ  



返信する
Unknown (yuki)
2009-09-15 20:38:18
にゃっとく?(笑)
このページの最初にある、http://blog.goo.ne./yukihana・・・・とありますでしょ?これが全部この四角いのを読み取ると、いちいち、手でアドレスを打たなくても、携帯でインターネットのこのページを見れるわけです。
返信する
遊んでないのに一!! (kAHO)
2009-09-17 12:32:06
八ァ・・・飼い主みつかったんだ・・・遊んでないのに・・・(悲)それでyukiちゃんのお家から近く?
返信する
Unknown (yuki)
2009-09-17 22:49:35
だよね~
KAHOは、かわいいなぁ~
うちの近くだよ!日曜日にもう一度、病院に連れて行くから声かけるよ!
返信する

コメントを投稿