ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (ちゅんこ)
2010-01-12 01:47:40
父がyukiさんのブログを見て
「この手書きの文字はなんだ!?スゴイな!」
と興奮しておりました(笑)
ペンタブ持ってるのよ!と誇らしげに自慢しておきました!
(何故おまえが得意気…ですねww)
返信する
Unknown (yuki)
2010-01-12 02:30:28
ちゅんこさんのお父様に見ていただいたなんて、光栄です。

きっと長崎からのブログも楽しみに見ていらっしゃるのですね。

寝る前にちゅんこさんのコメ読んで、
今日は、良い夢見られそうです!
返信する
Unknown (hij)
2010-01-12 02:48:37
ケモノズの皆さんは音を出すとどんな反応を?

我がネコは、音を忌み嫌ってて
「さて、(練習を)」と電気つけただけで逃げていきます。。

子猫時代は譜面台の横で寝てたのに、耳が肥えたか。
返信する
Unknown (yuki)
2010-01-12 09:14:08
higさん あはは 耳が肥えたか なんて(笑)
基本的には、音を出すと『裏切られた』という顔で、出ていきます(笑)

最近あんまり相手にしてなかったせいか、昨日は、我慢してしばらく一緒にいました。 私も遠慮して小さく音出したりして(笑)

あんまり練習にならんかった(涙)
返信する
Unknown (mio)
2010-01-12 21:38:12
昔、声楽を習っていたころ、
発表会の前にあせって家で声を出したことがあります・・
うちのネコ、かみついてきました・・・・
耳が肥えたのなんのというまえに・・・・
返信する
Unknown (yuki)
2010-01-12 22:09:58
あはは mioさま おかしい(笑) きっと、けんか売ってんのかと思ったのかしら(笑)
今度、完全防備でジュレにやってみよ~
返信する
あっはっは。 (アミママ)
2010-01-13 00:28:51
皆さん、音出し苦労してらっしゃいますね~

タクのアミはピアノの椅子の下でおとなしく寝ておりますの~おーほっほっ



寝るしかないじゃん
あんな変な音、出されたら!
アミより
返信する
はは ()
2010-01-13 00:52:30
うちのワラジは(動物ではない)、「私の歌聴く~?」というと「聴きたいなぁ~、後で」といいます。
返信する
Unknown (yuki)
2010-01-13 01:11:43
アミちゃん、きっとお耳が垂れているから・・・あわわわ・・違った・・(汗)

姫様
アハハ さすが、AB型ですね。
そうそう、AB型boyは、そんなだった。。。


返信する

コメントを投稿