ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

暑い日の留守番

2012-07-26 23:26:01 | CATS

この時期、朝から一日、家を空ける時、悩むのが留守時の冷房。


ハナがいたときは、悩むこともなく冷房をつけて出て行きましたが、
砂漠で生きれる構造を持つといわれるネコズに、はたして必要か・・。
(まぁ、でも、うちのは、タダの家ネコ)


しかし、今日は暑くなるとのこと。
朝、出かけるまで悩み、横目に映ったこの姿。




冷房は「点けなくてよし」と判断したのでした。
この暑いのに、こんなところで寝るキョンち。




ジュレは、お風呂場の窓があいている場所。




帰宅したとき、家の中からギャーギャーなくネコズの姿にほっとするのでした。


:::おまけ:::

夕飯時




このぐーたらな、食べ方。

ひどいもんです(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビさん)
2012-07-27 00:25:04
あれ?ラクさん肩胛骨あるのかな?
返信する
Unknown (yuki)
2012-07-27 00:38:30
チョビさん
よくぞ!本当は、もう少し明るい写真もあったのだけど、ラクの白い毛のせいで、あまり骨っぽく
写らなかったのだ(笑)

暗い写真を載せた甲斐がありました!

天使の羽~~~
返信する
Unknown (ぼんじゅ一る・けいこ)
2012-07-27 08:33:19
ラクってば、ある意味すごい格好ね。
この格好で食べろって言われても
たぶんアタシはできんなぁ。
腕力ないもんで。。。
返信する
ラクやん西川整形外科へ (ゆる)
2012-07-27 17:28:32
腰骨が無いのでは・・・・  。 足、腰が艶めかしくながれてますね
返信する
Unknown (yuki)
2012-07-27 23:04:26

けいこちゃん!
もうすぐ、けいこちゃんと姫のバースディね!
さっき電話したんだけど、新しい番号に自信がなかったが、留守電に入れてみた。
でも間違っていたら、聞いたフランス人びっくりだろうなぁ~(笑)

腕力ない?いんや、細いけど、力があるのか、体力があるのか、けいこちゃんは、パワフル。
でも、こんな格好で食べることないからね(笑)
子供だったら、行儀悪いって、怒っているところよ。
返信する
Unknown (yuki)
2012-07-27 23:07:23
ゆるさん

どうして、「西川整形外科?」と思い、検索したら、佐倉にある整形外科なんですね(笑)
すごい格好でしょ?
暑くて寝ていたところに出されたご飯だったんで、葛藤中なんです(笑)
返信する

コメントを投稿