ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

死霊よりも生霊のほうが強い、霊の存在に負けるな

2015-04-24 18:46:20 | 宗教じゃないよ ヨーポン教

よく霊感が強いとか霊能力がある人から、あなたは、「チョメチョメこうだよ・・・」
まぁ、、良いことを言わないパターンが多いよね。
なんでかなぁ?
このね、霊感の強い人はね、自分自身の魂が弱いのね、それで、天国に逝けない霊がその弱い魂の人に憑りついてしまうんだよ。
でぇ、、弱い魂の人には、憑りつきやすく何体もの霊が憑いてしまうんだよ。その結果、霊が見える様になってしまうんだよ、要するに霊が見える霊の声が聞こえるは、その人の身体(魂)の中に霊が入ってしまってるからでね。
これはね、成仏出来ない霊のデパートみたいなもんなんだよ。
でぇ、、これを商売にしてしまう人もいるけどね。
でぇ、違う意味で、修行を積んで商売している人もいるけどどうかな?
この人達は、自分の魂を無にして霊体を体にいれるよね、でもその後は、かなり体が疲労するんだよね。
だからどっちにしても自身の魂が弱いって事なんだよ。
そんな、天国に行けない心の重い人の魂が体の中にいる様では、その霊能力があると思ってる人の行く先は、暗いと思うよ、
だからね、なんで成仏出来ない霊がこの世を彷徨うのかってなるけど、当たり前にこの世は、地獄だからなんだよ。永遠に彷徨うのは、なにを意味するか、いづれ人の魂は、弱くなるんだよ、でぇ、その後は、人間の魂の形も無くなり動物や虫とかの魂になる。それはね、この世がそれで、成り立ってるからなんだよ。
地獄の中の地獄、奈落の底に落ちるってこの世で生まれ変わったとき、人間以外に生まれてしまう事なんでね、人間なんだから心は、神様に近づかないと天国には、行けないね。
で、、魂が弱くなる。
だから、死霊よりも生霊のほうが強いんだよ。
だから、霊が憑いてるとか言われても、強くなって下さい。
何よりもの感謝して生きる事が大事です。
なぁ~んて、ヨーポンもこの世では、喧嘩もするしね、小言もいいますよ。。中々たいへんだよ。
この世は、地獄でね、そんな心の集まりです。でも、いつか脱出するぞぉ。
んだらばぁ。。
宗教じゃないよ ヨーポン教でしたぁ。
ポッコリ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

お金が有るのに貧乏性の人、お金が無いのに、お金があるふりする人。宗教じゃないよ ヨーポン教

2015-04-24 15:04:30 | 宗教じゃないよ ヨーポン教

3月4月5月、、
一般庶民にとっては、何かとお金がかかる時期ですよ
税金もたんまり支払わなくちゃいけなしね。んだけど思うよぉな、、
オイラノコトモカンガエテヨセンセイガタ
なんにも車の税金から市県民税から固定資産税ぜんぶいっぺんに4月5月にくんのよね~~。。
この、、お金がかかるとっきにだよ、、かぁ
んだものぉよ、、税金滞納しっちま人いんだよぉ。。
もうちょこっと、一般庶民の生活かんがえてよね、、
そんでもって、最悪なのが、派遣労働者がこの時期に契約を打ち切られてみなぁ。。
この気持ちわかっけ、、ヨーポンも、、あ、、あったよ。
でぇ、、話しなんだけどぉもね。
お金が有るのに貧乏性で、、金がないふりする人いるよね。。ヨーポンの知り合いにもいるよ。。
お金が、あってね。ないふりしながらぁ、、みんなから色々なもの、、貰う人。。
ある意味、、乞食のようにね、でぇ、、綺麗なかっこうもしない。。
お金は、あんだぞぉ、、
んだけどそれで、幸せって思うのが凄いよなぁ。。
タンスの中には、、たんまりだろうなぁ~~~~。。
でぇ、、それとは、反対に、お金が無いのに、有る振りして、綺麗な格好で、、遊び歩く人
いやぁー、、財布の中は、なんぼも入ってねぇくせにだよ。。ありゃりゃ・・
でぇ、、ここで、2つのパターンのちがいは・・・
貧乏性の人は、お金や物は、借りないが、ただで物を貰ったりその辺で使える様な物、食べられそうな物
普通に拾う。
でぇ、、お金が無いのに有る振りの人は、、みためだけの世界なんでね。可哀想だが落ち着きがなくてね。
なんかね、、そわそわなんだよ、でぇ、、贅沢にもお金を借金してる。それも払えないくらいにね。
でぇ、、このタイプ、人のよさそうな人に近寄ってお金を借りたりもするんだよ。
あ、、お金にまつわる話なんだけどぉもね。
いやだね。
お金は、あるだけで、あるだけなんだよ。
1,000円しかなかったら、1,000円で生きるしかない。
あってもなくても、それだけでね。
んだからぁ税金ね、、払って、残った分、まぁ、残らなかったら。。その辺で、、我慢、、
ただ、有る振り無い振りは、だめだね。
ナカッタラナイヨウニアルナラアルヨウニ
では、
んだらばぁ。。
宗教じゃないよ ヨーポン教でしたぁ。
ポッコリ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキングへ