Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

冬本番

2010-12-09 | 見る

 

 

ゴミ箱行き

一歩手前

白いキャンバスに

最後の華やぎ

シクラメン

 

 

<MEMO>

毎日これくらいの量の変色した葉っぱや花殻を摘み取ります。

今日はこの冬一番の寒さになるとか。。。あの猛暑の記憶は日々薄れていってます

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (としこ)
2010-12-09 13:53:21
今日はあ~サムと思い起きました。
5時過ぎに起きますが真っ暗です。
今年の夏は暑くて暑くてバテバテだったのに。
来年の花粉の量がすごく多いらしいですね。


返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2010-12-10 11:35:57
朝ダンナを送り出す頃、5時45分ですが、やっぱり真っ暗で、今日も星が出てました(笑)
心でごくろうさま!って言いながら(ほんまか?)もう一度ベッドへGO!のyukienです^^
返信する

コメントを投稿