Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

奈良 東大寺あたり。。

2016-12-06 | 出かける

 

絵の先生の個展を見に奈良へ~。。

それにしても外人観光客の多いこと!鹿より多い異人さん(笑)

 

暖かく良いお天気に恵まれて、空の青水の青が美しいです。

 

水鏡とはよく言ったものですね^^

 

 

こちらはカモかな。

 

 

水彩画仲間五人、スケッチする気まんまんで来ているのですが

人が多すぎてスケッチブックを広げられません。

 

うろうろしながら小高い場所を見つけました。

人気もなく、ひんやりした空気の中、深呼吸すれば、落ち葉と木々と鹿フンの匂い(笑)

 

まさに絵になる、いえ、絵に描きたいファミリー。。

 

 

 

何年かぶりの奈良、確か近鉄奈良駅上がったところにパン屋さんがあったはずなんですが

コンビニに変わってました。

 

変わってないのはこの風景ですね。

 

 

つきたてのよもぎ餅!甘さ控え目あんこも美味しいです。

五個入りをおみやげに^^

 

こちらも大行列のおうどん屋さん。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿