Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

昆虫スイーツ?

2012-05-22 | 食べる

 

 

金環日食フィーバーの次は・・・東京スカイツリーフィーバー

今朝のワイドショーは、今日オープンのスカイツリー一色ですね。

 

どーせトーキョーやし・・・なにをギャーギャーと騒がしい言うてんねん・・って

思ってたワタクシ、ちょっとその気になってきました(笑)

水族館やプラネタリウム、ショッピングゾーンの<東京ソラマチ>

なかなか面白そう~

 

騒ぎがひと段落する来年?再来年? 一度は展望デッキに上ってみたい

 

上のフォト、抹茶の和スイーツですが、どうしても昆虫の顔に見えてしまいます。

遊び心あるパティシエなのか、意図せずこうなってしまったのか・・・。

 

昆虫顔の下は、抹茶ゼリー、ムース、粒あん、求肥、スポンジと5重奏になってます。

甘党にはたまりませんなあー

 

 

 

 

こちらは レモンのシブースト。

しっかり甘酸っぱくて一番下のチョコムースとよく合います。

 

 

 

こちらのお店で買いましたよ~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿