Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ドジな話

2015-04-06 | 見る

 

雨に煙る桜・・・アートフィルターをかけると

こんな感じに撮れるのでおもしろい。

 

マイクを突き付けられて

艶然とほほえむ桜・・にも見える。

 

ちょっとというかかなりドジな話。

 

先日、ひさしぶりにツタヤでDVDを借りた。

見ようとおもいつつ見逃した映画がたくさんあるなあ~と

しばし感慨にふける。

5枚1000円、うち2枚はNEWでもOK!らしい。

ただしNEWは2泊3日、あとは一週間。

ややこし^^

 

選んだのは

「小野寺の弟、小野寺の姉」

「プロミストランド」

「チョコレートドーナツ」

「ワンチャンス」

「グランドブタペストホテル」

 

NEW2枚見終わり、返却し、その夜

残りを見ようと、袋からDVDを取りだすと

な、なんと出てきたのは「小野寺姉弟」!

これって見終わって返したはずのDVDのはず・・・

 

そうなんです、間違って見てないDVDが入った袋を返却して

しまったんです^^

 

もう~我ながらあきれて情けないやら腹立たしいやらを

通り過ぎて笑ってしまった。。

 

ちなみにデッキにDVD入れたまま忘れていて

空っぽのケースのみ返却したこともあるのだ(笑)

 

思い起こせばドジ話は積もるほどあるかも。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿