Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

和のおやつ

2009-07-28 | 食べる

 

 

梅ジュースと

抹茶ロール

和のスイーツ

ほっこりと

 

 

<ちょっとMEMO

梅雨明けが8月になる・・・というような

前代未聞の気象状況

こちら大阪も降ったり止んだりの雨模様です。

こんな日はおうちでゆ~っくり読書かな

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (としこ)
2009-07-28 14:48:28
太陽はどこに行ってしまったんでしょう。
こんなときはお家でお茶しましょう。
最近はどんなお店でもロールケーキ
を売り出してます。
パティシェや地名をつけています。
雨が続くとやはり冷たいものは
あまり欲しくないです。
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-07-29 13:17:02
どうも今年は天候が不安定なようで・・天気予報をみていても、天気予報士さんが気の毒に思えてしまいます(笑)

TVでマンゴーを使ったスイーツの特集をしてましたが、とっても美味しそうでしたよ^^。

夏といえばマンゴーかな~♪
返信する

コメントを投稿