Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

暑中お見舞い申し上げます^^

2012-07-19 | 出かける

 

 

毎年6月末くらいにはクーラー入れ始めるのですが、

節電意識のせいかちょっとがんばり

今年は7月14日解禁・・・スイッチON 

 

梅雨明け後、毎日暑い日が続いていますがみなさまお変わりありませんか。。

 

ひとときの涼を求めて北海道旅行の続き、

一仕事終えた涼しげな洞爺湖のあひるさんです。

 

 

夕食まで時間があったので、洞爺湖の遊歩道をお散歩したときのフォトです。

涼しいというか寒いくらいだったのがウソのよう

 

 

 

ホテル前に足湯が設けられてます。

夜の花火大会の時には、足湯コーナーから花火見物している若者グループも

いましたよ。

 

                    ベンチでサキソフォンかなんか吹いてる人、発見

                                                     

 

 

じつは彫刻 ・・・ 隣りに座ってパチリ したくなりますよね。

膝に座っても大丈夫そうな、ごついおっさんでした(笑)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿