Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

追い抜かれ・・・

2009-05-26 | 出かける

 

 

           修学旅行中の

           見るからに 純朴な中学生達に

           おい抜かれ

           おい抜かれ

                         おい抜かれ

 

 

 

<おでかけMEMO

若いって前だけしか見えないことなのね

まわりの景色や、足元の草花には目もくれず

お友達としゃべりながら おばさんを追い抜いていく彼ら

ふと 自分の中学時代をふりかえれば、さもありなん・・と納得する

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中学 (ミルク)
2009-05-26 16:29:27
yukienさんヨンにちは~~
横浜は気持ちの良い天気です
でもね~~最近 ちょっと 外出しただけで
体が すごく疲れるんですヨン
やっぱり 年齢を 感じてしまう
今日この頃です
中学の時 修学旅行で 京都に行きました
友達との話に夢中で 周りの事
考えて無かったかもね~~
返信する
楽しい (としこ)
2009-05-26 17:53:44
中学の修学旅行は富士山方面でした。
なんといっても思い出は引率の保健の先生でした。
ムッツさんそうでしたよね。あの派手な先生。
清水寺の奥の院はうす暗かったと思います。
友達と「ここに死体があったら山村美紗の世界
やんか」と話しました。
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-05-27 14:50:56
>中学の時 修学旅行で 京都に行きました・・

やや~やっぱり修学旅行のメッカなんですね^^。
大阪に住んでいると、いつでも行けるわって感じで、結局知らないところがいっぱいあります。

やはりおみやげは「おたべ」とか?!(笑)
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-05-27 14:53:36
>なんといっても思い出は引率の保健の先生でした。・・・

や~ん。。どこの学校でも保健体育の先生ってユニークなのねー(笑)

ちなみにうちの中学も富士山方面でした。。あの頃はディズニーランドなんてなかったしなあ~(爆)
返信する
こんばんは (ムッツ)
2009-05-27 21:27:24
最近、ロムばかりで

大阪のお隣、奈良府民といわれるのに、不思議とインフル患者が出ておりませんが、奈良も京都も観光客、激減ですね


大学生の時「八坂神社」でよく当たる占いのおばさんに見てもらった事があるんですが、
一番早く結婚するて言われた友達は、未だ独身で
これってどうなん

横レス失礼します
としこさ~ん

強烈なキャラのミニスカ保健室の先生ですよね
今でもお姿、クッキリ、ハッキリ思い出します。
懐かし~~い
返信する
ムッツさんへ。。 (yukien)
2009-05-28 08:49:04
>大学生の時「八坂神社」でよく当たる占いのおばさんに見てもらった事があるんですが・・

ああ~京都ってなぜか占いおばさんが多いですよね^^;。
ムッツさんは当たってましたか?!(笑)

○○中学同窓会、楽しそう@@。。ああ~あのミニスカ先生やろ?って、ドサクサまぎれに入りたいわ^^。
返信する

コメントを投稿