Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

オフ会 IN 和歌山

2010-02-16 | 出かける

 

バンクーバーに

負けないくらい

熱いワカヤマ

16人の一途な乙女たちに

金メダルを~

 

 

<おでかけMEMO

日曜日、和歌山でのオフ会に参加させていただきました。

和歌山城のそばの 美術館に併設されているレストランでランチをいただき、

場所を変えてお茶とスイーツで5時間あまり・・・。

話が尽きることはありません

生サインに歓声を上げたり、ヨンエプロンを試着したり、貴重なお写真やお話など、ヨン枯れのこの時期、

な~んと熱い和歌山のヨンカジョクたち

この所テンション気味だった私・・・おかげでエネルギー満タンになりました

ヨン話に夢中なカジョクって、

頬はバラ色に上気し瞳にはが・・・アドレナリン全開でとってもきれいだな~って思いました。

ホントお世辞じゃあなくね

 ↓おみやげもたくさんいただきました みなさまありがとうございました

 

 

 

小春biyoriさん   キノキさん  くーちんさん

ドレスさん   ようこさん   平りんさん

ポーラスターさん   くみこさん   pekoさん

gospelさん   としこさん  とみえさん

           つきさん(ジュンイモ)さん お世話いただきありがとうございました

※お名前は分かる範囲で載せましたので重複や抜けてる方がいらっしゃったらごめんなさいね

 

 

※顔塗りのない集合写真ご希望の方は左ブックマークよりyukienにメール下さい

おまけのご報告・・○○○さん似の女優さん「森口瑤子」さんでしたヨ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石!! (peko)
2010-02-16 21:38:23
こんばんわ~~
何ヶ月かぶり?お会いできてよかったです~

カメラウーマンyukienさんのPhotoは流石ですね~
デザートが高級ホテルのレストランのものに昇格してますね~

「乙女」になって至福の時間を過ごすことができました。これもみな「あの方」のお陰です。

また会いましょうね~

返信する
再会 (ポーラスター)
2010-02-16 22:23:29
yukienさん、こんばんは
             
お久しぶりに、お会い出来て嬉しかったデス               
                    
私も、このヨン枯れの時期、テンションが気味でしたが、          オフ会で皆様といっぱいお喋りして、一気にテンションがしました                        おまけのご報告..ありがとうございました。
うゎ~とっても綺麗な方なんですねぇ                                   アニソナツアー、行って来ます~ 
返信する
こんばんは♪ (としこ)
2010-02-16 22:53:45
ひさしぶりのオフ会で楽しかったです。
ランチも美味しくて話も盛り上がりました。
あれこれと話はあるもんやなあ~と
思いました。今日ドラマを見ていて
私もあれこれ考えていましたヨン。
ポーラスタさんよかったですね。
楽しんできてくださいね。
返信する
お会いできて♪ (ドレス)
2010-02-17 12:13:50
あたたかな陽射しが差し お城の見える窓際で、楽しいランチ、、、

yukienさんにお会い出来て感激・・!
皆さんお若い方々でビックリ・・・!!
ドレス年令を忘れ、、ときめき。。
お互いの話題に華を咲かせて、心豊かなひとときをありがとう~~

ベアーちゃんの写真可愛い~
返信する
テンション上↑上↑ (つき)
2010-02-17 21:29:04
お疲れ様でした。久しぶりにお会いできて嬉しかったです
・・・う~ん・・・なるほど・・・デザートのプレートの一部分を切り取るアングルお見事 ハートの飾り切りがバレンタインらしかったですね

アドレナリン全開でとってもきれいだな・・・って、その綺麗な人の中に私は入っているのでしょうか?
後で写真撮るって言ったのに、うっかり忘れてしまい肝心のyukienさんを写してあげれなかったゴメンね
おしゃれで、生き生き輝いていた yukienさんの姿は、私のちっちゃい眼に焼きつけときましたので許して

生サインや生エプロン等々 見れて感激でしたね
周りのお客さん達からは、きっと「ヨン様ファンのおばちゃん軍団は煩いな」って言ってたでしょうね。
「お騒がせして申し訳ありません。この場を借りてお詫びします」←って、あの時居たお客さんはここ見ないよね(笑)

エネルギー満タンになって貰えたのね良かった
また、次回を楽しみに
返信する
pekoさんへ。。 (yukien)
2010-02-18 12:05:57
>乙女」になって至福の時間を過ごすことができました。これもみな「あの方」のお陰です。・・

そうですね~。。ヨンジュナのお陰でつらい時期を乗り越えられたってカジョクが、たくさんいらっしゃるという事になにかジーン!としてしまいました。
pekoさんのこともいつもすごい!って感心してるんですよ~^^
またおしゃべりしましょうね^^
返信する
ポーラスターさんへ。。 (yukien)
2010-02-18 12:08:44
ほんとうにまたお会いできて嬉しかったです♪

>アニソナツアー、行って来ます~

わお@@!当選おめでとうございまーす!
関空組は厳しかったような噂なので、心配してましたが・・よかったね~^^
韓国デビュー楽しんできてください。またお話聞かせてくださいね!
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2010-02-18 12:12:43
>ひさしぶりのオフ会で楽しかったです。
 
ほんと楽しかったですね~♪
和歌山カジョクの熱さに圧倒された1日でした(笑)
こんなにいっぱい愛されているウリヨン・・オモニの気持ちで「みなさんありがとう」と言いたくなりました(爆)
返信する
ドレスさんへ。。 (yukien)
2010-02-18 12:18:42


たくさんのお土産や貴重なモノ見せていただいてありがとうございました~♪

>yukienさんにお会い出来て感激・・!
皆さんお若い方々でビックリ・・・!!

ブログ見て想像されていたyukienと違ってがっかりされたのでは!?(笑)
ヨン話に興じる時はみんな18才(笑)ですよ~ドレスオンニも若々しいステキな方・・目標にさせていただきまーす♪
返信する
つきさんへ。。 (yukien)
2010-02-18 12:24:44
いろいろと大変だったでしょう~!?
ありがとうございました♪

つきさん手作りの栞とか便箋とかネームプレート・・とってもセンスが良くってびっくり@@!って・・失礼か(笑)

写真の事、お気になさらずね~♪
私は撮られるのは嫌いなので・・もっぱら撮るの専門です^^

つきさんとは少ししかお話できなくて・・それがちょっぴり残念です。またゆ~っくり語り合いましょう。

ヨロガジロ、チョンマルコマスムニダ。
返信する

コメントを投稿