Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

意外とシンプル

2014-05-31 | 出かける

伊勢神宮でいただいてきた御朱印です。

思わず 「てぇっ!!」・・花子風に(笑)

想像していたよりも、超シンプルで少々拍子抜け。

いえいえ、ありがたく頂戴して参りましたけれど、同行したTさんいわく

「印おして日付書くだけなら私でもできるやん」

いえいえ、それでは、ありがたみがございませんでしょ、では、ごきげんよう~蓮子さん風に(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (としこ)
2014-05-31 19:55:24
今日は暑かったです。梅雨入りはまだみたいやのに。あ~そうそうと 楽しく思いだしてます。また色々と話しましょう。
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2014-06-02 11:33:32
この時期、30度越えは身体にこたえますなあ^;
とうとう扇風機をだしましたよ^^
返信する

コメントを投稿