Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

なばなの里 ウィンターイルミネイション⑤

2009-12-12 | 出かける

 

恋の歌流れる 師走の街

心の奥底 ぬか味噌かきまぜる如く

シャカシャカ グルグル

恋のかけら 探してみるが

指に触れるは きゅうりのイボイボ

 

 

<メモMEMO

クリスマス前になると、なぜか街にはラブソングがあふれませんか~

スーパーマーケットにはクリスマス用品とお正月用品が並列される昨今・・・

横目で見ながら、とりあえず今晩の夕食の材料をかごに放りこみ

誰が待つともない家路を急ぎながら、浮かんだ五行歌 ちょっとサミシー

フォトは、なばなの里イルミネーション 光るラブラブツリーです

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロマンチック (ミルク)
2009-12-12 16:01:25
yukienさんヨンにちは~~
クリスマス
カップルには 
ロマンチックな気分でしょう
街に出ると
クリスマスソングが
アチコチから 聴こえて来ます
現実は 今夜の食事ですよね
すご~~く 良く分かる

返信する
こんばんは〓 (としこ)
2009-12-12 18:37:08
ほんとクリスマスとお正月が一緒にくるんかいなと思ってしまいます。この時期は山下達郎さんの
返信する
すいません (としこ)
2009-12-12 18:50:12
途中で切れてしまいました。きっと君はこないというメロディーが頭に浮かぶます。と言いたかったのです。
返信する
実はロマンチスト、なのに・・・ (小豆)
2009-12-13 15:58:53
こんにちは~
こんなステキな写真を撮る人なんだもの、
yukienさんってホントは(絶対)ロマンチストだと思う~


ど、
つい最後にオチつけたくなっちゃうの
きゅうりダメダメ~~!
クリスマスくらい乙女でいましょうよ
ダーリンサンタがプレゼント持って現れるかも~
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-12-14 08:41:25
>現実は 今夜の食事ですよね
すご~~く 良く分かる・・・

なんだか気がつけば毎日毎日食事のメニューばっかり考えているような気がします(笑)

だから主婦には上げ膳据え膳がサイコーの贅沢って思えるのかも・・ですね^^


返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-12-14 08:44:29
>きっと君はこないというメロディーが頭に浮かぶます。・・

この時期、定番ソングですよね!
~雨は夜更けすぎに・・ゆきえとかわるだろう・・~

このフレーズ、自分の名前を呼ばれているようでいつもドキリ!ニヤリ!としてしまいます(笑)
返信する
小豆さんへ。。 (yukien)
2009-12-14 08:46:48
>yukienさんってホントは(絶対)ロマンチストだと思う~


ど、
つい最後にオチつけたくなっちゃうの

ええ~@@なんでわかるの~@@!まだ短いおつきあいなのに(笑)すでに本性バレバレかい(爆)
返信する

コメントを投稿