Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

神戸南京町

2016-11-07 | 出かける

 

神戸南京町。

撮ったときは気がつかなかったんですが、自販機も中華仕様になってます。

上にパンダが鎮座していて、コカコーラ・・可口可来って書くのねー!

 

意外にこじんまりしていて、ざーっと歩いて10分くらい?

ぶらぶらランチのお店を探しながら、客引きのおねえさんのしつこさに負けて

テキトーなお店に入りました。

ランチセットはふつうでしたが別オーダーしたタピオカミルクティーはサイアク(笑)ここは

(涙)か・・いや(怒)やろ!

 

こちらは南京町のシンボル。

 

 

 

右のほうでは、かの有名な豚まんを求める人たちの行列が・・・

 

 

 

こちらは洋菓子屋さんケーニヒスクローネのホテルです。

外観自体チョコレートケーキみたい、甘い香りがただよってきそうなホテルですね~スイーツ好きなら一度は

泊ってみたいって思うかも^^

 

 

 

今回泊ったのは ANAクラウンプラザホテル神戸 景色が素晴らしいんですよー♪

クラブフロアに泊ったので、37Fのラウンジでアフタヌーンティを。

 

ホテルよって様々ですが、こちらはスイーツ類がとても充実してました。

マカロン、スコーン、ゼリー、チョコレート、ドライフルーツ、ミニケーキ、和菓子まであって

クオリティも高く大満足でした。

調子にのってカクテルタイムもラウンジへGO!

100万ドルいえ1000万ドルの夜景を堪能させていただきました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿