Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

道明寺天満宮の梅

2011-02-17 | 出かける

 

 

 

そっと 近づいて

シャッター 押せば

端正な横顔から

はらり

春が こぼれる

 

 

 

<メモMEMO

昨日、道明寺天満宮の梅を見に行ってきました。

まだまだ咲き始め・・・・。

全体の一割程度しか咲いてなくて・・・・。

 

お昼過ぎると、熟年男女アマチュアカメラマン達が増えはじめ

口々に

「いや~ちょっと早すぎたなあ~

と言いつつも

咲いてる梅に群がりはじめました。

 

 

 

もう少し暖かくなって、週末にもなれば

出店の並ぶこの通りも賑わうことでしょう。

昨日は開店休業状態でした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空と (ミルク)
2011-02-17 17:09:11
yukienさん
まだ蕾が多いけど
きれいに咲いた一輪の梅
なじぇか 誇らしげに見えます
青空をバックに お似合いですぅ
アマチュアの カメラマンさん達
頑張ってますね~~
ヨンヨンも 
カメラ小僧 やりたいでしょうね


返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2011-02-18 11:22:55
満開じゃないのが幸いすることもあって、貴重な咲いてるお花ひとつひとつの顔をのぞきこみながら・・・マンツーマンでお話してる感じ!?で、なかなか楽しかったですよ~♪
カメラ小僧のヨン様ならどんな表情を切りとるのかな・・すんごく興味ありますね~。。
返信する

コメントを投稿