Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団子 (としこ)
2009-04-06 12:45:22
さっきお昼ご飯たべたのに
団子食べたくなりました。
ドラマ「花より男子」ってありましたね。
井上真央さんが好きで見てました。
私はみたらしのほうが好きです。
もうひとつの団子は何のあんこなんでしょうか?
「中井」は有名なんですね。
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-04-06 21:10:31
もうひとつの方は、くるみ団子ですよ~♪

和も洋も大好きな超甘党なので、デパ地下を素通りすることはできません(笑)

中井??たぶん全国区ではないとおもいます^^;。
返信する
おいしそう~ (silent-holly)
2009-04-08 01:06:57
お醤油と胡桃のお団子、どちらも大好きです。
仙台はずんだ団子も美味しいし、季節限定の柚子餡のお団子もいいですよ。
4カ国語で書かれた包装紙も洒落てますね。
お菓子やチョコレートって、包装がかわいいとそれだけで嬉しい
返信する
ホリーさんへ。。 (yukien)
2009-04-08 08:15:59
そうそう!ずんだ餅!大好き!
東北物産展があると、必ずといっていいほど買って帰ります。
柚子のもあるんだね~♪
返信する

コメントを投稿