Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

奈良へ茶がゆを食べに・・・

2019-03-22 | 出かける

 

一年ぶりくらいの奈良・・

茶がゆが食べたくて姉妹で珍道中^^

 

 

方向オンチの二人・・グーグルで道案内してもらっても

結局たどりつけず、「すいませーん・・今なんたら寺の前にいるんですが・・」

などなど

お店に電話すること二回(笑)

 

途中までお迎えにきてもらい、ようやく到着です。

 

以前と場所が変わり、住宅街にあるのでわかりにくいのですが

それにしても方向オンチも度が過ぎる二人です。

 

こちらが茶がゆ弁当

 

 

さっらさらの茶がゆ、煎茶メインなのできれいな緑です^^

 

 

柿の葉寿司も美味しかったですよ。

 

デザートのわらび餅・・「やっらやらやで!」と妹。

通訳すると、むちゃ柔らかい!

 

ごちそうさまでした!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿